マジありえないし | 遺憾に存じますZ

マジありえないし

今日英語のテストがあったんですよ


まぁ範囲はわかってたんですけどめんどくさくて忙しくてできませんでした



ぶっちゃけ大学受験の範囲で解けると思ったからです



まぁ楽勝だろうって思ってましたし



でも、必ず出すって言ってた英作文22問だけはやりました



すぐ覚えられるしね




結構どうでもいいテストでしたがやる気を出して朝、BOSS(コーヒー

)を買いました



そのぐらいやる気満々でした




で、テストを受けてみると・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・ムズくね?




っつーか1番の和訳問題(30点)全部できないんだけど・・・・・



やばいなぁ・・・・


でも、英作とかがある後半がんばればいいか




・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・





英作文ないんですけど・・・・・・




は!?


アイツ忘れた!?


せっかくやったのに



こういう努力を無駄にするヤツってムカつくよね





試験も折り返し地点(30分経過)に差し掛かったあたりに誰かが先生に質問をした



すると、先生はまた同じような質問をされるとウザかったのかみんなにもその注意を言った




「3番の問題は間接話法から直接話法に直すだけだらか・・・」




このアホたれはそんな問題の意味もわからんのか!





そんなことを思いながらふと問題に目をやる








・・・・・・・

3、次の英文による定義に相当する英単語を与えられた語群より選んで、

解答用紙に書きなさい。

・・・・・・・









※先生の注意 「3番の問題は間接話法から直接話法に直すだけだらか・













<オレの問題>
・・・・・・・

3、次の英文による定義に相当する英単語を与えられた語群より選んで、

解答用紙に書きなさい。

・・・・・・・









※先生の注意 「3番の問題は間接話法から直接話法に直すだけだらか・・















<オレの問題>
・・・・・・・

3、次の英文による定義に相当する英単語を与えられた語群より選んで、

解答用紙に書きなさい。

・・・・・・・



ん?








教室が狭かったので隣に座っていたトモダチの問題を見てみる



















オレの問題チガくね?






はい!?




オレは村八分ですか?





これ金田一だったら殺されてますよ!(首吊り学園殺人事件参照)





っつーかマジありえねぇし・・・・・・



オレだけ問題違うとかいってホントにおかしいだろ!





マジうざい・・・・・