1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-09-12 00:33:44

選挙の方が重要視されてテロはどうでもよくなっちゃってるね

テーマ:ブログ

さて、堀江さん負けましたね



ん~残念なようだけど別に国会議員になったからってすごく変わるもんじゃないんですけどね




そういえば開票が始まって暫くたったとき堀江が出てたんですよ


TVに



出口調査で 亀井43% 堀江34% くらいで既に負けていたわけですよ



それについて古舘だったかが堀江に


「この結果についてどう思いますか?」


って聞いたんですわ



でも、堀江は「出口調査は場所(局)によって違うからわかりません


って



さらに


「コレも想定内ですか?」


って聞いたんだけど全然関係ない話(堀江が)始めちゃってお茶を濁したんだわ




最後に堀江が


「コレから頑張るってのも変な話ですけど、とりあえず最後まで観ます」



とか言ってたんだよ




そこには、もう明らかに自分自身では負けを覚悟して次のステップ(事業)に行きたいんだけど、立候補したせいで有権者や今まで応援してきてくれた人達がいる手前


「この結果がどうあれ僕には関係ないんですけどね」


的なことをTVでは絶対にいえない堀江がいてとてもおもしろかったです


言いたかったろうに・・・・・





まぁ今回は自民圧勝だったわけですが、今後の日本がどのように動くのか見物ですね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-10 23:32:23

最近サボっちゃったなぁ・・・・

テーマ:ブログ

タイトル通り



ここんとこご無沙汰でした



まぁ1日中家ん中いるからおもしろい出来事がなくて書くことないんだけどね




でも今日は昔住んでいた家に行ってきました


といっても3月まで住んでたんですけどね



とりあえず昔のペプシのボトルキャップを取りに行きました


これは交換するためです




そんなこんなで色々驚きの事実がッ!



まず、行きつけの古本屋が無くなってました



コレは痛い!



でも、コッチに来た時しか行かないんで実は全然痛くありません




次に、コンビニが潰れてた




コレも痛い!



このコンビニはセブソイレブソとかファミマみたいなメジャーなヤツじゃなくてもっと地方限定的なマイナーなコンビニ



ココ見てる人少ないからぶっちゃけちゃいますけど「スリーエイト」っつってスリーエフのパクリっぽいコンビニなんですわ



初め見たときは、


ん?コンビニだ


スリー・・・・あぁスリーエフか


でも、看板が黄色いなぁ


確かスリーエフは青かったはず


ってスリーエフじゃないじゃん!



ってな感じ






惜しい人(?)を亡くしました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-07 23:58:23

昨日

テーマ:ブログ

名古屋駅で大仁田厚を見ました



なんか威圧感があり、普通のリーマンとは全然違うオーラを放っていました





・・・・・本物だよね?


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-06 21:21:18

万博へ行こう!5

テーマ:ブログ
続き


環境維持装置を作って止めて、そのせいで地球をダメにして
その罪滅ぼしに環境復活装置を置いて、自分達はそこから逃げてしまう

ダメ罪滅ぼしもいいとこですよ!

子孫に申し訳ないですね

なんかストーリーがメチャメチャだった・・・・


もう少しマシなストーリーにしてほしかったなぁ・・・・





帰ったら繋げます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-06 21:07:58

万博へ行こう!4

テーマ:ブログ
前回の続き

その後、新たな惑星に移った人間は文明をつくった
ある日、この惑星に乗って来たと思われる宇宙船が発掘される
この宇宙船に乗って、なぜ地球から離れなければならなかったのかを調べに地球へ行く話


最終的には地球を離れる前に置いていった環境復活装置(たしかこんな名前)のおかげで地球がもとどおりになっていたわけです

で、他の惑星に移った人間も合流してハッピーエンド(このラストシーンは必見!)


でも、疑問が浮かんできました


to be continued
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-06 20:48:10

万博へ行こう!3

テーマ:ブログ

結局3時間待ち2時間しか待ちませんでした


三井・東芝はなかなかおもしろかったですよ

どんなのかっていうと、自分の顔を取り込んで映画の中に出てくるってやつ

キャプテンが加山雄三だったので微妙でした

いや、ホント微妙


映像はねぇ・・・・映像も微妙



まぁこの前スターウォーズ観ちゃったせいなんだけどね




話はねぇ・・・・話も微妙


地球の環境を完全制御する機械を作るんだけど、それを人間が自ら止める

しかし、そのせいで地球は人間が住めない土地に

その後、新たな惑星に移った人間は文明をつくった

ある日、この惑星に乗って来たと思われる宇宙船が発掘される

この宇宙船に乗って、なぜ地球から離れなければならなかったのかを調べに地球へ行く話

最終的には地球を離れる前に置いていった環境復活装置(たしかこんな名前)のおかげで地球がもとどおりになっていたわけです

で、他の惑星に移った人間も合流してハッピーエンド(このラストシーンは必見!

こんな感じ



でも、疑問が浮かんできました



環境維持装置を作って止めて、そのせいで地球をダメにして

その罪滅ぼしに環境復活装置を置いて、自分達はそこから逃げてしまう



ダメ罪滅ぼしもいいとこですよ!


子孫に申し訳ないですね


なんかストーリーがメチャメチャだった・・・・


もう少しマシなストーリーにしてほしかったなぁ・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-06 10:13:46

万博へ行こう!2

テーマ:ブログ
開園1時間かからず日立の1日分の整理券が全部なくなるのかぁ


企業はムリだな



厄珍です




今、三井・東芝のところに並んでいます


まぁ軽く3時間待ちだけど


ぶっちゃけ昨日6時間待ちを見たから全然驚きませんけど





これから暇だな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-06 10:13:46

万博へ行こう!2

テーマ:ブログ
開園1時間かからず日立の1日分の整理券が全部なくなるのかぁ


企業はムリだな



厄珍です




今、三井・東芝のところに並んでいます


まぁ軽く3時間待ちだけど


ぶっちゃけ昨日6時間待ちを見たから全然驚きませんけど





これから暇だな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-05 07:31:25

万博へ行こう!

テーマ:ブログ
赤いヤマハの工場(会社かな?)を見て、愛知県に入ったのだなぁと実感しました



さて、新幹線に乗ろうとしたら台風の影響で運転見合わせとのこと


いきなりこのしうちですか・・・・


やるなッ!ブライト




まぁ時間通り動いてくれたんですけどね





新幹線に入るとまた新たなトラップが



指定席のはずなのに誰かが座っているッ!



まぁどかしましたけど



しかし、ヤツら

確信犯でした(知ってて座ってた)


ウザいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-04 23:34:58

最近メールを返すのがおっくうになってきました

テーマ:ブログ

パワプロでどんな選手を作ればいいのか迷走中の厄珍です



すごいっすね



ホントにすごい






で、明日から万博ってヤツに行ってきます



うわさの愛・地球博です





明日はとても早いんでそろそろ寝かせていただきます。。。。。




起きれるかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。