フォトレッスン&Hawaii打ち合わせ♡ | kukumiのHappyDay

kukumiのHappyDay

Hawaii大好きなフラ&タヒチアンガ―ル

午前にフラレッスンを終えてルンルン

西宮のはなぐみフォトスタイリングの優子先生のところへ

私のOFFの日と なかなか合わず無理をきいていただきました

ありがとうございますキラキラ

 

ご自宅の近くの川べりの桜も何とか散らずに壱子サクラ

一眼レフでたくさん撮影方法を教えていただきましたカメラ

ブログにあげるのは、タブレットで撮ったものですが

 

こんなに綺麗に可愛くできるのねラブラブ

こんなピンクの桜も壱子サクラ

黄色のカフェも いい感じ~目

一眼レフでの画像をお見せ出来ないのが残念!爆  笑

何も分からず 適と~う人間な私もサーチ

優子先生マジックにかかると 出来るカメラ女子にカメラ 笑

フォトレッスンの後は

 

5月にご一緒させていただく ハワイの打ち合わせ

楽しい~飛行機サーフィン

待ち遠しいですキラキラ

これからの 目標が見えてきましたわOK

 

酔っ払いがフラ踊ってますやしの木

優子先生の オカリナ演奏に合わせてルンルン