kukumiのラミネート&ハンドメイドな日々

京都で Illustratorでシート作成講座を
しています。
可愛いリボンレッスン&ハンドメイドな毎日を!
ITデザイン講座

京都 Star Seed kukumiです🎀


イラストレーターソフトを使用して 初心者でも出来るデコ下地作成講座を開講しています


2016年5月よりDressing Design  IT Design Classの講座をお受けいただけます🎀

☆ハイクオリティなフォトアレンジ 画像加工講座

☆アメブロカスタマイズ講座

☆初心者さんと一緒につくるホームページ作成講座
 (上記講座受講された方には イラレでスライドショーの画像を一つ作成プレゼントさせていただきます)

☆撮影用スタイリングボード講座


ハンドメイド
☆Bouquet Tossリボンデコ

☆M-Style Ribbon Crass

☆FuriFuei bag
ハワイアンリボンクラフト 講座




お問い合わせはこちらです












テーマ:

写真を整理してみても 段々と記憶が 薄れて^^

何処も素敵で 忘れられないハワイでしたやしの木ハイビスカス

マカプーに

ラビット島を背景にラブラブ

ハワイ滞在中は 良いお天気晴れで いつも青空~

その先の車 ずーと先のビーチで

日本から来られた方ウエディングの写真撮影ラブラブ

幸せオーラ一杯キラキララブラブ

それを観ているおとめ座ちゃん親子

こんな日が 来るのね~キラキラ

 

今年も半分が 過ぎ

平野神社の茅の輪くぐりへ の空

こちらからもパワーいただきましたキラキラ

日々を大切に感謝の気持ちを持て過ごしたいと思います

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。