グリーンのスタバ | kukumiのHappyDay

kukumiのHappyDay

Hawaii大好きなフラ&タヒチアンガ―ル

ホノルル・マノアの緑のスタバ!行きましたよ~コーヒー

 

ハワイ大学のキャンバスがある マノアのスタバ

ワイキキから山手へ車

緑に囲まれたところでしたキラキラ

店内

外に目をやると

マノア.マーケットブレイスの駐車場が

店内では学生さんがPCを開いて勉強している姿が・・・・

 

甘くて冷たいものが苦手なのでアイスコーヒを

皆さんは限定のMINT MOCHAを頼んでいました

やはり 頼むべきだったかな^^

 

マノアの滝まで行く時間がなかったので いけませんでした汗

来年は 絶対行く!!