8子の休日 | 石打丸山写真館

8子の休日

今日はこんな場所へお昼を食べに行きました



お店には雪下にんじんがいっぱいあった


お隣のレストランで、

妻有ポークのトンカツを食べました

柔らかくてサクサクで美味しかったっすラブ

 

写真はナシ

 

んで、ニンジンスティックが付いてたんだけど、

多分味は落ちるだろうと予想はしてた

 

確かにニンジン臭さは全くない

 

でも・・・・

 

しみず食堂のは甘柿の味がするのよね

 

スーパーのニンジンよりは美味しいけど、
残念ながら味がなかったえー


そそ、

お店の外にこんなのが貼ってあったよチュー




この右のデサントを着たおに~さん、

ゲレンデにいっぱいいたよね

それと、今はなきNISIZAWAのグローブ着けてる!

30年以上昔なのに、

ポスターが劣化してないのも驚いた

(モデルのおねいさん達、現在は8子と同じばば~になってんだよね~爆  笑)




デザートは300円のコシヒカリソフト

 



ゴミ拾いを中断して、

本日はまったり過ごしてみました

 

 

 

 

明日ついに家に帰りますえーん

心配のタネはXmasの日にウルトラの国へ還ったので、
8子の用事もほぼなくなりました

 

 

なので!
明日から楽々と来シーズンの準備に入るよ!!

 

 

ゴミ拾いが途中ですので、

家を片付け次第また来ます!