”朝食食べたい、、、、、、、” | 石打丸山写真館

”朝食食べたい、、、、、、、”


 

ネットのニュースを見て、麻央さんのブログに行ってみた。

 

 

抗がん剤治療の典型的な副作用がしっかり表れてる。

 

体中の脱毛や色素沈着。

 

って~事は、抗がん剤がしっかり効いている証拠!!

 

体質にもよるのだろうけど、毛髪が抜けないって事は、

抗がん剤が効かないって事。

 

 

麻央さんの場合は、

抗がん剤が癌細胞をやっつけてくれてる証拠。

 

 

あたしがこんなとこで応援しても届かないだろうけど、

長い長い闘病生活になると思いますが、

気長に、頑張らずに治療に専念してほしいです。

 

 

 

 

あたしが遥か昔に入院していたのは、

戦前だったか、終戦直後に建てられた古い病院。

 

夜中にトイレに行った時、鏡に何やら・・・・おばけくん

 

 

で、出た!!!!!

 

 

って思ったけど、よくよく見たら、

ハゲ散らかして、どす黒い顔をした自分の姿でした滝汗