パソコンからご覧の皆様へ。 | 石打丸山写真館

パソコンからご覧の皆様へ。

最近、石打丸山写真館の写真がクリックせずとも大きいのにお気づきでしょうか。




このサイズでアップするには、有料になってしまうんですね。


ですが!!あるフリーソフトを使って写真をアップすればこのサイズに!


もともと小さい画像はダメですけどね(^^;




。。。。と、ここまで書いて、DL先を紹介しようと思ったら、不具合があって、公開は先延ばし!叫び


あ~~、早めにDLしといて良かった~~(;´▽`A``


ブログのタイトルが『写真館』だけあって、一度に多くの写真をアップするヲイラにゃ嬉しい機能。


リンクを貼っておいたので、使ってみたい方は問い合わせてみて下さい。


アメブロカスタマイズ図書館 Click



追記:と思ったら、たった今公開されました~~~!!