石打丸山 その512 石打丸山の秘境 | 石打丸山写真館

石打丸山 その512 石打丸山の秘境

アベブの辺りでは、滝が落ちる音が聞こえると思います。
(扇平ゲレンデに行くと、よく聞こえたんだけどね)

だけど、その場所へはシーズン中には行く事ができません。

ですが!!

20日はついにその秘境へ連れて行ってもらいました!

石打丸山写真館-未設定

肉食獣。。。。


ぢつはヲイラは、家からサンダルを履いて来て、
石打丸山に到着してから、車に積んであった安全靴に履き替えました。

これは構内作業用として作られていて、
湿った土の上だと滑るのです。

途中で怖くなり、木の陰から仙の滝を拝みました。

よって、この二枚はかっぴさんが撮影。

石打丸山写真館-未設定



これが仙の滝です!!

石打丸山写真館-未設定

この後、『崖の上の放尿』をして、その手をヲイラになすりつける秘宝館館長叫び



緑色から、黄金色に変わりつつある魚沼平野。

石打丸山写真館-未設定

ここが真っ白になったらみんなに会えるね!(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)