石打丸山 その511 晩夏の石打 | 石打丸山写真館

石打丸山 その511 晩夏の石打

20日は8時起床で石打丸山へ。

石打丸山写真館-未設定


かなり草が伸びてきました。

石打丸山写真館-未設定



夏の石打の一番難所『パラダイス沢』

ギアはローでないと登れない(;´▽`A``

石打丸山写真館-未設定



さんちょ~~!♥

石打丸山写真館-未設定

まだ猿は出没していませんでしたε=(´◇`*)ホッ


かっぴさんから一式持って来てもらって、お食事の準備♪

石打丸山写真館-未設定

こりはヲイラが持って来た、ローズの香りの蚊取り線香。

石打丸山写真館-未設定


本日のランチ(*♥д♥*)

石打丸山写真館-未設定


それがさ。。。。(--;)

茹で上がってからお湯を切ろうとして、
パスタを地面にブチ撒けたのはあたしです~~~~。゚(ToT)゚。

でも、聖地石打の地面が汚いワケがない。

ささっとゆすいでもらって食べましたよん♪

石打丸山写真館-未設定



本日の彼氏、石打丸山秘宝館館長。

石打丸山写真館-未設定


ぢつは参加者がもう1人(^^;

石打丸山写真館-未設定

仮面ライダー!!

どっちかつ~とイナゴライダーかしら。

ススキが群生して、秋風を感じた石打丸山山頂でした(ノ∀`♥)

石打丸山写真館-未設定

続く