石打丸山 その510 第8回ライブカメラに写ろう大会 | 石打丸山写真館

石打丸山 その510 第8回ライブカメラに写ろう大会

本日は、石打丸山秘宝館館長と、第8回ライブカメラに写ろう大会を開催しました。


秘宝館館長が綿密な計画を立ててくれたお陰で、大会は大成功でしたv(≧∇≦)v♪


こちらは山頂に到着してから、こまめにゲレガイの画像をチェックしてくれた秘宝館館長からの画像。


メッセージボード(?)を設置するだけで、大変な作業でした。



石打丸山写真館-未設定 石打丸山写真館-未設定


石打丸山写真館-未設定 石打丸山写真館-未設定


石打丸山写真館-未設定 石打丸山写真館-未設定


石打丸山写真館-未設定 石打丸山写真館-未設定






こちらは一時間おきに保存される画像。


石打丸山写真館-未設定 石打丸山写真館-未設定


石打丸山写真館-未設定 石打丸山写真館-未設定


ウーがちょっと暗くなったのが残念だったかな?(^^;



ヲイラ1人では、こんな完璧に写るのはムリっす。


かっぴさんに感謝だね!m(*- -*)m