熟女の朝 | 石打丸山写真館

熟女の朝

朝10時。


外はすでに暑い。


空調が効き過ぎたくらいの部屋で、動くベッドの上で、薄いタオルケットを掛けただけで横たわる。


男は、黒くて硬いモノを、8子の潤った茂みの中へゆっくりゆっくり挿入する。


思わず眉間を寄せてしまう。


硬いモノがヒダヒダをなぞる感覚がする。


もう我慢ができず、硬く硬く目を閉じる8子。

















『は~~い、終わりましたよ~~ニコニコ







今日は胃カメラを飲んで来ました(; ̄ー ̄A



むか~~~~し、口から入れた事はあったけど、鼻から入れたのは初めて。


確かに口から入れるよりは楽でした。


鼻腔にジェル状の麻酔薬を入れられるけど、やっぱり異物が入ってるって感覚はあるのね。


カメラが胃壁をなぞっているってのもわかるし。


んで、検査の結果『十二指腸潰瘍が治った痕がありますね。食道も胃も他には異常ありません。』


ヲイラの潰瘍は、出たり引っ込んだりするらしい。


結局ピロリ菌ってヤツを退治する事となりました~~。


今日は6千円ほどかかったけど、医療費だけでバイト代が飛んでくよ~~~~m(;∇;)m