4月23日24日開催!

城下町でリフレッシュ!

癒しのまかべ in 伊勢屋旅館 

美と健康と癒しの体験型イベント!

 

 

美のブース 出店者のご紹介 (順不同です)

※ イベントメニュー、料金については、出店者のブログまたは直接お尋ねください。

 

石田ゆりこ(パーソナルカラー診断とポイントメイク)2日間

アメ-バ茨城・栃木・千葉◆パーソナルカラーと骨格診断・いしだゆりこ

ゆりこ先生は公的機関や百貨店などからもお呼びがかかる
カラー診断・骨格診断のエキスパートです。

ゆりこ先生の診断を受けると似合うお洋服がわかるようになりますよ服。

 

かわすみ施術院~川澄秀昌(カイロプラクティック)2日間

facebook桜川市カイロプラクティックかわすみ施術院

見た目は中村獅童のような今どき男子ですが、
カイロプラクティックにかける情熱は松岡修造のごとく熱い男、と噂の川澄先生。
子供からお年寄りまで、幅広い世代から支持される施術をどうぞお試しください。


火石ひとみ(アロマハンドマッサージ)2日間

アメ-バ茨城県桜川市 つくば市 organic&aroma ふなふな

動物とふなっしーを愛する優しい女性のひとみさん。
国内化粧品メーカー美容部員として勤務したのち、
セラピストとしてイベントを中心に活動中。
愛いいっぱいのハンドマッサージを受けに来てくださいね。


HAIR&MAKE NANA~後藤奈那江(ヘアセット&フルメイク)2日間

facebookhttps://www.facebook.com/nanae.goto.58/about
魔法の手を持つNANAさん。
Facebookで見る、NANAさん施術のメイクビフォーアフターは
まさに「魔法」をかけたかのよう!
NANAさんの手で、見たことのない自分に出会ってみてはいかがでしょうか?
メイク&ヘアセットが格安で受けられるこのチャンスをお見逃しなく。

 

ありびお~木村政江(若石リフレクソロジー)23日のみ

アメ-バ土浦☆現代レイキ・若石の自宅サロン~ありびお~☆木村 まさえ

介護が身近にある生活をされている木村さんは
現代レイキや若石健康法を取り入れて、

副作用がない安全な自然・物理療法を行っています。
私たちの毎日を支える「足裏」を知り尽くしたありびおさんのメニューは
お年寄りにもオススメしたいと思います。

 

My home Nailsalon~中山尚美(ジェルネイル・手作り雑貨の販売)

アメ-バ下妻市の自宅ネイルサロン⌘⌘・・☆・my home nail salon・☆のブログ

自宅でネイルサロンをされている中山さん。
今回は自宅を飛び出してイベントバージョンでの施術をしてくださいます。
ジェルネイルに興味のある方、イベント価格での施術はなかなかないですよ~

 

矢口聡子(中国足心道の足もみ)24日のみ

アメ-バライダークイーンSATOKOのつぶやき

バイクを颯爽と乗りこなすアジアンビューティー聡子さん。
聡子さんの中国足心道は、『病気が治せる足もみ』と言われています。
特に腰痛、婦人科系、高血圧、糖尿病に効果的だとか?
お悩みのある方はぜひ、聡子先生に足裏を委ねてくださいね。

 

YUKO~重村ゆうこ(耳つぼエステ&耳つぼジュエリー)23日のみ
facebookhttps://www.facebook.com/shigemura?fref=ts
水戸のエステサロン リーラ@新井さん協賛!

裏表合わせて200ものつぼがあるといわれている耳に

ちょい癒しを与えリフレッシュしてみませんか?

ぜひお立ち寄りください。

ティアラ~中川浩子(フェイシャルエステ)24日のみ

某百貨店でBAとしても活躍中のエステティシャン浩子さんの登場です!
お肌の悩みはありませんか?
エステを受けながら相談してみてはいかがでしょうか?

 

以上、『美のブース』の出店者のご紹介でした。
※ イベントメニュー、料金については、出店者のブログまたは直接お尋ねください。