簡単!! 骨盤ダイエットで痩せる‼ その1 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

今回はセルフメンテナンス!!

『 骨盤ダイエット!!その1 』

を紹介します(*゜▽゜ノノ゛☆

みんな痩せちゃいましょうv(^-^)v

骨盤体操縮小法

では~いきます~(o^-')b

photo:01


1まず両手を開いて仰向けに寝ます。
ベットじゃなく固い方が良いです音譜
両足を骨盤幅に開きます。



photo:02


2両足首を背屈し、かかとを突き出すようにつま先を挙げます。
両親指を内側にくっつけます。背屈したままで内側に閉める感じで(ハの字)

これが基本ポーズになります(o^-')b

photo:03


3そのままのポーズを保ちながら両足を挙げていきます(45度まで)
45度の角度で1分我慢します(きつければ30秒!)
注意その時に膝はなるべく曲げない事。両足は基本ポーズを保つこと。
意識は両足の内側に力を入れること。呼吸は大きくちゃんとすること(笑)




photo:05


4時間になったら深呼吸して、呼気(吐ききった)頂点でドスンビックリマークと落とす!!
上半身はリラックスのままで、下半身は基本ポーズを保つ


photo:02


5そのままのポーズを保ちつつ1分~2分そのまま大きく呼吸をする。
注意ちゃんとかかとからドスン!!と刺激が入ること!!
すぐに起き上がらずに1.2分意識を内側に力を入れたままで保つ。注意

腰が痛ければ、無理はしないこと!!

時間になったら、一度横になってから正座をするように丸くなってから、
ゆっくりと起き上がる(o^-')b
 
さぁ~立ち上がってチェックしてみてください(*゜▽゜ノノ゛☆

いかがでしょう?
これに骨盤歩き体操も一緒にされるともっと効果が出てきます(o^-')b

またアップしていきますのでお楽しみに(*^ー^)ノ


こちらに少し耳寄り情報がヽ(*'0'*)ツ左下矢印左下矢印左下矢印
冷え性の対処法&セルフメンテナンス完全保存版!!


では~о(ж>▽<)y ☆



Yakobu BODY DESIGN studio


院長ヤコブ(o^-')b ペタしてね