えー汗また明日から雪だぁぁ。。。

雪降って喜ぶのは

子ども達だけ・・・

あ。無事にキョウちゃん

完治しましたo(^▽^)o

ホントよかった。。。

そして、最近のメィ。

少し行動やら言動やらがおかしかったので

昨日、ナオから夜に時間をもらって

メィとデートしてきましたにこ

久々の2人でのぉ出かけに

めっちゃ嬉しそうでした(・∀・)

ずっと行きたがってたココスでご飯食べて

ショッピングセンターで

ぉ買い物。

もうすぐバレンタインだし

ナオにパパチョコを作りたいという

メィの希望で、材料を調達。

メィが選んだのは

トリュフ。

ぁたしと一緒に作るらしい。

でも

ぁたし、お菓子作りって

大の苦手なんですけど笑

〇gとか少々とか

まったくもって意味不明。

ご飯作る時は

目分量なぁたし。

味見はナオの役目だし??

無事に作れたら

ブログにのせます汗

メィも、ぁたしとのデート

楽しかったみたいで

20分ぐらいスタバで

2人でぉ話して帰ってきました。

こどもも大人と同じように

ストレスがたまるものだと

ぁたしは思ってます。

まだキョウちゃんが小さくて

手がかかるので

なかなか話を聞いてあげることが出来ないし。。。

ホント反省。

大きくなったらいつかは

ぁたしの話も聞いてくれるかなぁ。