ちゅりっぷ訪問ありがとうございますちゅりっぷ


子供のコト、日常のコト、サアヤのまわりで起こった出来事を綴っていこうと思いますキラハート



ジャムおじさん登場人物ジャムおじさん


ナオ父→農業一筋。かなりの頑固者。最近ほどよくボケ始めているもようわらのんびり屋さん。。。



ナオ母→ぁたしの姑。よく喧嘩しますサゲ一言多い。服装や髪形は、どうみても大阪のぉばちゃんえっ



ナオ→旦那様。ぁたし怒らせるの天下一品。ぁたしの10歳上。今年から厄年になるらしいやじるし寝言多し顔



コゥ→サアヤ家長男キラハートしっかり者で一番優しいのがコゥ。最近、第一次反抗期の兆候アリえ



メィ→サアヤ家長女キラハート怒らせるとかなり怖い。キラキラ大好きハートでムチムチボディのお姫様ハート左



ハチ→サアヤ家次男キラハート一番マメに動く。眉毛がハチで髪の毛はどうみてもビリケン様わら



キョウ→サアヤ家三男キラハート今年産まれたサアヤ家の新入り。いまのところ一番ぁたし似わら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

久しぶり。

2012-08-21 09:53:34 Theme: ブログ
めっちゃ久々の更新ですが。。。

2月から更新してないΣ(゚д゚;)

まぁ、それはさておき

この半年の間に

変わったことといえば

キョウちゃんが、よちよち歩きを始めたコトかな。

そして、ぁたしが前厄、ナオが本厄になったってコトと

4月から、コゥが2年生。メィが年長さん。ハチが年少さん。

そしてキョウちゃんが保育園に入園したよ(‐^▽^‐)

お父さんも、お母さんも

相変わらず、ぁたしの怒りのスイッチを

ピンポイントで押します(`ε´)

ちなみに、ナオもその1人。

あ。あと、携帯をスマホに変えた(。・ε・。)

必死にIT化の波について行ってます。

振り落とされそうだけどね・°・(ノД`)・°・
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

新鮮。

2012-02-21 21:43:18 Theme: ブログ
日々、ご飯の献立を考えるのが苦痛。。。

あ、無事に体調よくなりましたo(^▽^)o

子供達も、元気そのもので

健康の大切さを身にしみて感じました。

ところで、話は戻りますが

今日の夜から雨が降るって、天気予報で言ってたけど

3時過ぎから降ってきたので

ナオは早めにメィとハチを迎えに行って

帰ってきました。

そしてメィを連れて近くのスーパーでぉ買い物。

そしたら店頭販売&試食をしてたチキン〇ー。

メィが食べたかったらしく

その近辺をウロウロウロウロ・・・

やっと手にして一口パクリ。

そしてぁたしの手を引き

今日のご飯は、これにしようって言いだして

結局、2袋も購入して

メニュー変更。

今日は

クリームシチュー

サラダ

例のチキン〇ー

何か言われるかなって

ビクビクしたけど

意外と普通だった。。。

めったに加工品とか買わないから

新鮮だったんだって。

でも、やっぱりぉ母さんのから揚げがいいなって

コゥから言われて

ちょっと嬉しかった(°∀°)b

たまには、こんな手抜き的な事もいいかも( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

down。

2012-02-13 21:19:20 Theme: ブログ
先週の金曜日

ばぁちゃんのぉ家に家族みんなで

ぉ泊まりしたんだけど

土曜日の昼すぎ

サアヤに異変。

高熱。関節痛。咽頭痛。。。

え。。。

もしかしてインフルエンザ??

高校卒業して、ずっと

医療従事者としての日々を送ってきたサアヤ。

インフルエンザなんて

一度もかかったことなかったのに

なんでーーーーー(/TДT)/って思ったって

この辛さには勝てず

ずっと寝てました(T_T)

日曜日、ナオから休日在宅医の病院へ連れて行ってもらって

インフルの検査は陰性。。。

???

そのかわり、扁桃腺が化膿してたみたいで

薬もらって帰宅。。。

そしたら夕方、コゥの舌にブツブツが!!!

みんな大騒ぎ。

ぁたしはいたって冷静。

お前・・・もしかして溶連菌じゃないだろうねぇ・・・


ってことで

今朝から2人で病院。

そしたら意外なコトが判明。

ぁたしも溶連菌に感染してたo(TωT )

大人には、まずかからないといっていいほど

うつらない病気なのに

疲れてたのかな・・・

3日間、点滴に行かなきゃ。

ほんっと、健康が一番だよね。

それにしても

この歳で溶連菌に感染するなんて(ノω・、)
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。