魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 172 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は閃乱カグラ 9話と、他の冬アニメを観ました。(^O^)/ 本日は休みでした。

$立志尚特異、まにまに

 いつも思うのですが、おっぱいの大きいキャラが多いですね。(^O^)巨乳率高し

$立志尚特異、まにまに

 雲雀ちゃん蛇女子学園へ転向されました。Σ(゚д゚;) 蛇女の連中いい人ばかり。

$立志尚特異、まにまに

 雲雀ちゃんの件で一番悪いのは、この方です。(;^_^A よえ~

$立志尚特異、まにまに

 9話のこちらのシーンですが・・・ (‐^▽^‐)  あれ4?

$立志尚特異、まにまに

 マミさんまどかに見えました。σ(^_^;) 似てます。

 『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』販売本数が早くも・・・
 http://www.famitsu.com/news/201303/04029694.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日紹介しましたが、ネット上では神ゲーと呼ばれています。(^O^)b バカ売れ


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 「PM2.5」より恐ろしい 地震頻発、危険地域に建設される中国の原発
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130304/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >紅沿河原発周辺は中国でも有数の地震地帯で、玄海原発よりもはるかに
  危険な地域に立地が進んでいるのに情報が全くない。


 反原発運動をせれている人達は、支那に対してこそ言うべきだと思います。
 \(*`∧´)/
 日本の比じゃありません!


 厳選!韓国情報 「自分たちを神の民族と思ってる病人の日本人どもを・・・
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/046c8dd48403bbd466・・・

$立志尚特異、まにまに

 >お前らも檀君神話教科書で教えてんだから、神聖国家じゃねえか。

 お前が言うな!( ̄へ  ̄ 凸 どうせ日本のパクリです。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日はストパンと設定が似通っているということもあり、以前から気になって
 いたバトルシップを観ましたが内容はイマイチでした。(;^_^A
 ネウロイより弱い敵


 「To LOVEる ダークネス」ポスター無料配布イベント 3月10日に・・・
 http://animeanime.jp/article/2013/03/05/13189.html

$立志尚特異、まにまに

 >ポスターのデザインは、作品を彩った美少女ヒロインたちが集合した

 私も欲しいです。(^O^)/ 沖縄でもやって~


 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の英語参考書、中経出版から
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/04/news092.html

$立志尚特異、まにまに

 良い時代になりましたね。(-^□^-) 勉強が楽しくなりそう。


 英 「バットマン」が容疑者引き渡す
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130305/k10015954081000.html

$立志尚特異、まにまに

 >バットマンの正体は今もつかめていないということです。

 変態仮面じゃなくて良かったと、つくづく思います。(^▽^;) スパイシーマンでも・・・



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~172
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 たまには、普通の画像を・・・ (=⌒▽⌒=)


 1、似てますね・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 こちらは・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
マミさん:「私だけ手抜き・・・」(;^_^A


 2合体は男のロマン。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「私もまどかと合体したい!」(^O^)/



 3フィギュアでもお構いなしです。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(゜д゜;)


 最後に・・・ (^O^)/

 4、消されませんように。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)