魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 171 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はリトルバスターズ 21話と、他の冬アニメを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 メイド服姿のクドも可愛いですね。(-^□^-)b 萌えます。

$立志尚特異、まにまに

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 今回観て、気になったのですが・・・ ( °д°)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 クドお母さんって、歳は幾つくらいなのでしょうか?(゚д゚)子供が子供を産んだ?

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、この方も子供が子供を産んだと言われてたのを思い
 出しました。σ(^_^;)
 おっさんホイホイですね。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 「人民日報」が断言していた「尖閣諸島は日本のもの」
 http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130219/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >いずれにしても行きつく先は戦争か日本の敗北だ。

 日本戦争でもしようものなら、軍事面でも経済面でも大被害を被るのは
 支那
の方です。(^_^;)
 支那に理屈は通じません。


 中国:報道官 尖閣対立激化の原因は日本側にあると主張
 http://mainichi.jp/select/news/20130305k0000m030037000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >中国は対話と協議で対立を解消するよう望んでいる

 嘘吐け!( ̄へ  ̄ 凸 チベットや東トルキスタンで何をやってるんだ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 腰アレって、このように使うものなのですね。(^O^) 以前から気になってました。


 下品、粗雑、ぼったくり…悪店に駆逐される大阪・オタロード「メイド優良・・・
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130303/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >従業員の中には韓国とのハーフという女性もいるといい

 このようなところで、かの国の国名を聞こうとは・・・ヽ(`Д´)ノ  国へ帰れ!


 『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』販売本数が早くも・・・
 http://www.famitsu.com/news/201303/04029694.html

$立志尚特異、まにまに

 >12万本を突破!

 やはり、売れてますね。(ノ゚ο゚)ノ Vitaと同時購入の方も多いそうです。


 [とやま羅針盤]高品質アニメ 地方から
 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >仕事は大変でも『自分たちで作ったんだ』という達成感を味わってほしい」

 このような精神から、かの素晴らしい作品たちが生まれたのですね。(^O^)b


 「おおかみこどもの雨と雪」、BD/DVDともにオリコン総合首位に!
 http://akiba-souken.com/article/anime/15685/

$立志尚特異、まにまに

 金銭的に余裕が出来たら、購入したいと思います。(^O^)/ サマーウォーズも


 TVシリーズ全43話完全収録!「機動戦士ガンダム」Blu-ray BOX、・・・
 http://www.gundam.info/topic/8388

$立志尚特異、まにまに

 >61 名前: なまえないよぉ~ [sage] 投稿日: 2013/03/04(月)
 >ただ、今までガンダム人気が残ってる事の一つは、劇場版3部作の
  出来が良かったからでもあると思うけど。

 >62 名前: なまえないよぉ~ [sage] 投稿日: 2013/03/04(月)
 >劇場版の作画が良かったからその印象がずっと残ってて
  改めてTV版見ると幻滅する人が多いんだよな


 私の方も、同意見です。σ(^_^;) TV版は観るのがキツかったです。 2cより。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~170
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、あまり時間がありません。(。>0<。)


 1、私もしたいです。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、ちょっちまっち中学生~♪ ヘ(゚∀゚*)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(゜д゜;)


 最後に・・・ (^O^)/


 5QB=犬HK・・・(‿‿)
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
青い子:「だが断る!」(`×´)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)