魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 161 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^) 

 昨日、アムネシア他の冬アニメを観ました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 主人公ちゃん、どう見てもセイバーさんにしか見えません。σ(^_^;) 赤セイバー

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 この方は、どう見てもヴァッシュ・ザ・スタンピードにしか見えません。(^▽^;)


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 韓国政府が日本に警告 「『竹島の日』強行なら措置を取る」
 http://japanese.joins.com/article/657/168657.・・・

$立志尚特異、まにまに

 見せてもらおうか、南朝鮮の対抗措置とやらを!(^O^)/ wktk


 朝鮮学校の無償化対象 生徒らが撤回訴え
 http://www.news24.jp/articles/2013/02/21/07223507.html

$立志尚特異、まにまに

 >「朝鮮人として、日本の社会に貢献するため

 日本に対して貢献しようと思うなら、とっとと北朝鮮へ帰って下さい。<(^O^)



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ガールズ&パンツァー BD 2巻の発送、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 初音ミク×ファミマの"ミクまん"第2弾が発売される!?
 http://news.mynavi.jp/news/2013/02/20/223/index.html

$立志尚特異、まにまに

 >『はちゅねミク肉まん』の第2弾が登場予定♪

 去年は食べることが出来ませんでしたが、今年こそは・・・ o(^▽^)o


 石川先行公開館にて、キャスト登壇の舞台挨拶が決定しました!
 http://www.hanasakuiroha.jp/hsh/news.html#ishikawa_aisatsu

$立志尚特異、まにまに

 >登壇者(予定) 伊藤かな恵/小見川千明/豊崎愛生/戸松遥/
  能登麻美子


 結構、メインの方々がいますね。\(^o^)/ 先行公開が大都市じゃないのは珍しい?


 ソニーが「プレステ4」正式発表、価格や本体デザインは別の機会に。
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw525236

$立志尚特異、まにまに

 >CPU:x86-64 AMD “Jaguar”,8 cores

 現在発売中のPS3でも、性能を持て余していると思いますが・・・ σ(^_^;)



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~160
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 修理中だったバイクを取りに行っていたので、帰宅が遅くなりました。(^▽^;)


 1格差社会です。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2物理は強し!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、時間がなくなったので以上です。(゜д゜;)


 最後に・・・ (^O^)/

 3魔法少女らしいですね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)