魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 160 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^) 

 本日は冬アニメを幾つか観ましたが、驚いたことがありました。Σ(゚д゚;) えっ

$立志尚特異、まにまに

 あいまいみー原作者の方って、女性だったのですね。Σ(・ω・ノ)ノ! 

 原作者性別で驚いた作品と言えば… ヽ(゚◇゚ )ノ

$立志尚特異、まにまに

 鋼の錬金術師。(^O^)/ 女性です。

$立志尚特異、まにまに

 らき☆すた。o(^▽^)o 男性です。

$立志尚特異、まにまに

 けいおん!・・・ (;´▽`A`` 原作のイメージと全く違いますね。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 NHK広 報担当者がツイッターでキレた?
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000006-jct-soci&p=1

$立志尚特異、まにまに

 >「ネット弁慶は東北でボランティアしろ」で大炎上

 この発言は、どう考えても悪意に満ちていると思います。ヽ(`Д´)ノ 犬HK解体


 ねずさんのひとりごと 「常識のウソが国を滅ぼす」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1802.html

$立志尚特異、まにまに

 >NHKがこうした連中のウソをそのまま載せたのが、2011年末放送の
 「追跡!真相ファイル<低線量被曝が低線量被曝のリスクを半分に評価
 しているなどと述べている。


 上記のようなことから、現在の東北の方々を苦しめている原因のひとつは、
 犬HKにあるということです。\(*`∧´)/
 厚顔無恥とは、まさにこのこと!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 画像のフィギュア、めちやめちゃ欲しいのですが、お金が・・・ (ノ_-。) 2万近く


 「みなみけ」展、原画や絵コンテ公開にコースター特典も
 http://natalie.mu/comic/news/84205

$立志尚特異、まにまに

 >入場料:500円(コーヒーチケット付き)

 うちから近いなら、無理をしてでも行くのですけどね。(ノ_-。) 沖縄からじゃ・・・


 初音ミクがファッションモデルに!――仕掛け人に聞く
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw523561

$立志尚特異、まにまに

 >ポージングからスタイル含め、ミクさんは理想的なモデルでした

 ミクさんは音楽だけではなく、色々な方面で活躍されていますね。(ノ゚ο゚)ノ


 鹿島臨海鉄道、第2弾「ガールズ&パンツァー記念乗車券」を発売
 http://response.jp/article/2013/02/20/191740.html

$立志尚特異、まにまに

 >第2弾「ガールズ&パンツァー記念乗車券」を発売

 2回目ということは、前回は売上も良かったということでしょうね。(^O^)b


 TVアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第1話~第6話振り返り・・・
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv126228717

$立志尚特異、まにまに

 >【会場のご案内】 2013/02/21(木) 開場:19:30 開演:20:00

 明日ですね。ヽ(゚◇゚ )ノ 未見の方は、是非!


 ビビッドレッド・オペレーションOPシングル発売。そして「尻人気投票」・・・
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51383087.html

$立志尚特異、まにまに

 以前、このようなことをされていたようです。σ(^_^;) 今季一の尻アニメ



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~159
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 相変わらず、本日も時間がありません。(。>0<。)


 1冥土メイド。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、時間がなくなったので以上です。(゜д゜;)


 最後に・・・ (^O^)/

 2、そんなことより野球しようぜ! (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)