魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 140 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 この間の休みのとき、未見でした武装神姫5話6話も観ました。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 その5話6話で・・・ Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 エーリカ・ハルトマン似のキャラが立て続けに出てました。(;^_^A 上下別キャラ。

$立志尚特異、まにまに

 神姫デザイン島田フミカネさんが絡んでいる影響でしょうかね。σ(^_^;)


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 中国共産党総書記に習近平氏が就任、新指導部が発足
 http://www.cnn.co.jp/world/35024484.html

$立志尚特異、まにまに

 青山さんがアンカーで仰られていましたが、胡錦涛の影響は残るそうです。
 ( ̄_ ̄ i)
 軍の方に


 ねずさんのひとりごと 「16日解散」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-date-20121115.html

$立志尚特異、まにまに

 >安倍さんに追いつめられ、いなされ、焦った結果、言ってはならない
  「16日解散優先」をついに野田総理は口にしてしまう。


 最近の安部ちゃんには、神がかり的なものを感じます。∑ヾ( ̄0 ̄;ノスゲー!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 私も暫くはBDで良いと思います。(;^_^A 4Kが本格的に出たらどうなりますかね。 


 メルセデス・ベンツがオリジナルアニメ Production I.Gとコラボレーション
 http://animeanime.jp/article/2012/11/15/12073.html

$立志尚特異、まにまに

 >今回のアニメ作品を起点に様々な展開が行われる。

 かのベンツ日本アニメを使用する時代になろうとは・・・ (^▽^;) 注目。


 初音ミクは「世界で最も偽者」のポップスター米CBSのニュースサイトが炎上
 http://www.j-cast.com/2012/11/13153765.html?p=all

$立志尚特異、まにまに

 >ポップスターの偽者(fakest)の一種で、ホログラムだからだ

 何をもって本物とするかは、個々人違うのではないでしょうか?(;^_^A 


 坂井和奏スムース抱き枕カバー [TARI TARI]
 http://nijigencospa.com/detail/id/00000048118

$立志尚特異、まにまに

 アホの子を差し置いて・・・ (^▽^;) 胸ありますね。


 メールに人気アニメ「まどか☆マギカ」人形 パソコン乗っ取り「真犯人」・・・
 http://www.j-cast.com/s/2012/11/14153953.html?p=all

$立志尚特異、まにまに

 昨日チラッとだけ紹介しましたが、このようになっているとは・・・ (゚_゚i)


 「まどか」フィギュア、売れ行き急上昇 PC遠隔操作事件の意外な余波?
 http://www.j-cast.com/mono/2012/11/15154056.html

$立志尚特異、まにまに

 >「ヒット商品」チャートでもホビー部門の7位に入る。

 凄い・・・ ヽ(;´Д`)ノ 宣伝効果、バツグンです。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~140
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ニュースにもなったので、本日も取り上げざるを得ません。f^_^;


 1リアルです。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2ヤシガニ屠る。(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
青い子:「やめて…私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに」()



 3の変わりに。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
マミさん:「テロフィナーレ!」(^O^)/



 4、一生懸命考えたのです。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5責任者出て来い!ヽ(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)