魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 139 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日のブログメインは、下記の事を書きました。σ(^_^;) タイトル・・・

 似たような作品だけど面白ければ関係ないよねっ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11403531715.html

$立志尚特異、まにまに

 「最後に・・・」の部分ですが、後になってオチが思い付いたので、
 本日のブログの冒頭で修正させて頂きます。(^O^)>
 冒頭ネタということで。

 親 新戦艦高千穂
$立志尚特異、まにまに
 子 新戦艦大和
$立志尚特異、まにまに
 孫 宇宙戦艦ヤマト
$立志尚特異、まにまに
 ひ孫 ストライクウィッチーズ
$立志尚特異、まにまに

 ってとこでしょうか。(^▽^;) 何だかスクリューがシュールですね。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 総選挙12月4日公示、16日投開票 野田政権決定
 http://www.asahi.com/politics/update/1114/TKY201211140757.html

$立志尚特異、まにまに

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 「党を私物化」!?共青団 注目される「第6世代」の政治局入り
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/121112/・・・

$立志尚特異、まにまに

 今後自民党が選挙で勝つと安部政権となり、今までとは間逆の方向に
 日本
は進むと思われます。(^O^)/
 日本は、支那の思惑とは別の方向へ・・・



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 PC遠隔操作絡みで、ねんどろいどがテレビに出ていたようです。(;^_^A


 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「アニメでお粥が韓国料理・・・
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4859.html

$立志尚特異、まにまに

 いつも政治関係でお世話になっているブログですが、まさかアニメネタ
 紹介することになるとは・・・ σ(^_^;)
 ちょこちょこアニメネタは出てはいるのですけどね


 ガールズ&パンツァー 大洗舞台のアニメ好評 街並み再現“聖地巡礼”も
 http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13528145636859

$立志尚特異、まにまに

 >18日は大洗町内で開かれる「あんこう祭」で、渕上さんら声優陣を招いた
  トークショーなどが行われる。


 昨日も紹介しましたが、自治体挙げてチカラを入れてます。(^O^)b 成功を祈る


 新劇場版「ヱヴァ」、企業と連携し販促補完計画
 http://japanimate.com/Entry/2827

$立志尚特異、まにまに

 >航空会社や製薬会社などの商品や販促物にキャラクターを活用して
  もらい、アニメの情報発信力を補完する戦略だ。


 ディズニーハローキティを使用したキャラクター商法とは違いますね(゚ο゚)


 最大1億5,000万画素! 初音ミクなどの痛車を収めた高精細デジタル・・・
 http://news.mynavi.jp/news/2012/11/14/019/index.html

$立志尚特異、まにまに

 画像を見る限り、プラモデルのような印象を受けます。(;^_^A 1億5千万画素って


 アニメージュの投稿イラストについてのお願い『BL(っぽく見えるもの)・・
 http://togetter.com/li/406213

$立志尚特異、まにまに

 百合は構わないのでしょうか?(^_^;) 画像は、呪うぞ!&まったく小学生は最高だぜ!


 一番人気は「ハウルの動く城」! 住んでみたいアニメキャラの家
 http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/11/post_2570.html

$立志尚特異、まにまに

 うちのアパートは狭いので、広い部屋とかに憧れちゃいますね。(^O^) 掃除が



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~138
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 本日も残り時間が、少なくなってきました。(;^_^A 22:00まであと40分・・・


 1、白い液体の正体は・・・ (‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2のライバル登場!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3 それじゃ、中三病でしょうか?(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4中二病の方々です。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「テロ・フィナーレ!」(・ω・)/



 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/


 5我々願いは・・・ ( ゚∀゚)o彡

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)