魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 123 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 皆さんお気付きだと思いますが、秋アニメに合わせてヘッダー背景
 プロ画
を変更してます。(^O^)/
 良い物が見つかりました。

$立志尚特異、まにまに

 次回はグローバルメニューバーの画像も変更する予定です。(^O^)b



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 竹島上陸中止を申し入れ 韓国側に政府
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121022/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「仮に上陸すれば、誠に遺憾だ」と強調した。

 もう、この言葉は禁句にしろ!\(*`∧´)/ 国交断絶しろ!


 ねずさんの ひとりごと「鎖国と開国の相克」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1675.html

$立志尚特異、まにまに

 >日本人は、縄文の昔から、人を殺すことを良しとしなかった。
 >強盗、傷害、残虐殺人などは、おおむね支那人。
 >強姦を伴う、若い女性や少女が犠牲になる事件は、おおむね朝鮮人。

 そう簡単には民族の性質は変わらないということです。(゚_゚i) 当たってる。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 辛抱溜まらず、オクで落としました。(^O^)/ 4000円以下で落としました。


 「スタートレック」のコスプレイヤー1083人が集合 新記録
 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121022/・・・

$立志尚特異、まにまに

 ピカード艦長が居ねぇ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 カーク船長、太り過ぎ!


 セガがあの「ミクダヨー」を商標登録。ネットユーザーの反応やいかに?
 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/・・・

$立志尚特異、まにまに

 グッスマクリプトンも一枚絡んでいるようです。(^O^)/ ですよね~


 初音ミク…ボカロ曲が鳴りやまない
 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/mnews/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >ジャケットなどの経費を抑える通常の音楽業界の傾向に逆行している。

 この件で分かる通り、違法ダウンロードが減ればCDの売り上げが上がる
 というわけではないのです。σ(^_^;)
 権利者の考え方が時代に合ってないということ。


 「エウレカセブンAO 完結編」放送日決定!
 http://eurekaao-prj.net/?cat=3

$立志尚特異、まにまに

 やっと情報が出ましたね。(;^_^A 画像はホランドなレントン


 葛飾に「キャプテン翼」像
 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両津勘吉の銅像があり

 ジャンプ絡みで次はジョジョだったりして。(;^_^A 葛飾とは関係ないですね。


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~122
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 是非、ご奉仕お願いします。σ(^_^;) ナース服、似合ってます。


 1イジメ、イクナイ。(`・ω・´)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2シャフ ( ´艸`)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3、こんなこといいな できたらいいな♪ (‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ホムえもん:「まどか、呼んだ?」(^O^)/



 4、哀れQBΣ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
 

 本日は以上です。(^_^;)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、緑の娘の秘密

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)