魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 122 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 秋アニメの中で観たいのですが、観られない作品があります。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

 はいたい!七葉(ななふぁ)です。(‐^▽^‐) 来年、全国放送するそうです。

$立志尚特異、まにまに

 観た方の話によると会話が沖縄の方言で、全国放送の際には字幕が入ると
 言っていました。Σ(゚д゚;)
 その方、QABに知り合いがいるそうです。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「孫崎享「中国が尖閣に・・・
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4832.html

$立志尚特異、まにまに

 >2.「支那が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!」→
  「だから日本は単独で防衛できるように核武装をしておけ!」

 >尖閣諸島が大昔から琉球に属していたことと、1895年に日本が「近代法
  の手続きに則って」沖縄県に編入したことと、その後も1970年以前は支那
  が日本の領土と認識していたこと


 というわけで、日本核武装をして支那武力行使に備えなければ
 なりません。\(*`∧´)/
 盗人猛々しい!


 ねずさんの ひとりごと「台湾と主権のお話」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1674.html

$立志尚特異、まにまに

 >日本は、戦後から今に至るまで台湾の「領土主権」を放棄していません。
 >日米安保条約内に、台湾海峡が含まれているのは、その理由からです。
 >「主要占領権国」である米国は、未だに台湾の「占領終結」を宣言
  していません。

 >「台湾」は、日本が中華民国に返還した領土ではありません。

 台湾は法的には、未だ日本ということになります。(^O^) 支那の領土ではないです


 日本 大国戦史
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11382431522.html

$立志尚特異、まにまに

 この間の休みを利用して、「ねずさんの ひとりごと」より文書を拝借して、
 武力
の必要性が日本にあることを まとめて書いてみました。σ(^_^;)




 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日、うちのAVアンプシュタゲを観ている最中に、イッてしまいました。
 (ノ_-。)
 亜美、飛んじゃう~!!


 反日感情が激化も…アニソンに熱狂する韓国
 http://news.livedoor.com/article/detail/7064145/

$立志尚特異、まにまに

 >15人の出場枠に1000人を上回る応募があり、主催者を驚かせた。

 日本は嫌いだが、日本アニメは好きだとか・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ わけわかめ。


starchild 少女革命ウテナ BD-BOX
 http://www.starchild.co.jp/special/utena/bd.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、BD-BOXが出るようです。(^O^)/ 絶対運命黙示録♪


 機動戦士ガンダム-第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス
 http://www.08ms-team.net/blu-ray/memorial.html

$立志尚特異、まにまに

 こちらの作品も出るようですね。(^O^)b しかし、グフカスタムはカッコよかったです。


 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
 http://www.gundam-unicorn.net/info/

$立志尚特異、まにまに

 2013年3月22日に円盤の方は、発売のようです。\(^o^)/ アムロは何処へ・・・


 ディズニーの仲間たちが超合金で変形合体ロボットに!
 http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1210/22/news080.html

$立志尚特異、まにまに

 >2013年3月下旬に発売予定で、価格は1万3440円。

 最近限界を感じたのか、ディズニーも変な方向へ向かってますね。(;^_^A


 ついに実現した巨大ロボット「クラタス」。お値段は1億円なり!
 http://news.nicovideo.jp/watch/np312029

$立志尚特異、まにまに

 >受注開始から1ヵ月ほどの段階ですでにオーダーは3000件を超えて

 スゲー! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ スコタコ作った人か!


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~121
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむ、可愛いです。(-^□^-) 萌えキャラですね。


 1おにぎりといえば・・・ o(^▽^)o

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2食い過ぎは体にです。( ̄_ ̄ i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3スQB。(‿‿)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 4さやかちゃん人気倍増計画!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は以上です。(^_^;)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、私は回し者ではありません。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)