魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 120 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 秋アニメの中には2期及び3期の作品も多数含まれていますが、今回は
 ヒナギクさんも出たことですし「ハヤテのごとく」を冒頭で軽く取り上げたい
 と思います。(^O^)
 色々な方がさせてますが、1期~3期の作画比較です。

$立志尚特異、まにまに
第1期シリーズ 2007年4月開始 アニメーション制作:SynergySP

$立志尚特異、まにまに
 第2期シリーズ 2009年4月開始 アニメーション制作:J.C.STAFF

$立志尚特異、まにまに
 第3期シリーズ 2012年10月開始 アニメーション制作:マングローブ

 3期!、あんた誰? Σ(゚д゚;) 可愛く・・・ない。

$立志尚特異、まにまに

 3期キャラデザ原作に近いと聞きましたが、原作の方が全然
 可愛い
です。(ノ_-。)
 何でこうなった・・・


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 韓国が非常任理事国入り 安保理改選
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/121019/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「北朝鮮の核問題と朝鮮半島の安定はわが国にとっても重要。
  状況を注視していく」


 日本姦国へ票を入れましたが、玄葉からの指示だったそうです。(`Д´)ノ 


 韓国が皇居で日本糾弾デモ 「厚顔無恥な天皇は賠償し、対馬を韓国・・・」
 http://majikichi.com/archives/7525189.html

$立志尚特異、まにまに

 >さもなくば北朝鮮に日本への核攻撃を要求する

 日本にとっては完全に敵国です。( ̄へ  ̄ 凸 日本は、とっとと国交断絶しろ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 あずにゃんも、今流行の中二病ですか?σ(^_^;) あずにゃんコスプレ中の六花?


 富野由悠季、新作『009』を辛口評価「原作漫画を知っているから59.99…点
 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2017867/full/

$立志尚特異、まにまに

 >鑑賞後、「石ノ森章太郎先生の原作漫画を知っているので

 キャラデザ原作に近かったなら、もう少し得点が伸びてたかも?(;^_^A


 Moe1 -“萌え”で地域興し!!-
 http://moe1.jp/moe1/?lang=ja

$立志尚特異、まにまに

 画像は、山梨・富士川町商工会青年部萌えキャラです。(^O^) どこも本格的


 「ゆるゆり♪♪」一番くじ、ごらく部きゅんキャラ勢揃い
 http://natalie.mu/comic/news/78432

$立志尚特異、まにまに

 きゅんキャラ自体が賞になってるとは・・・ Σ(゚д゚;) くじ、1回600円だそうです。


 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 「週替わり来場者プレゼントキャンペーン
 http://www.madoka-magica.com/theater/index.html#spinfo

$立志尚特異、まにまに

 最初の来場者プレゼントと比較すると・・・ σ(^_^;) QBは微妙


 羽織って4秒で即ニュータイプ。赤が映えるシャア専用ザクフードブルゾン
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw405756

$立志尚特異、まにまに

 一般的にシャア専用より量産型の方が売れると思いますよ。(;^_^A 派手・・・


 超合金 セイバー 魂ウェブ
 http://tamashii.jp/special/chogokin_saber/

$立志尚特異、まにまに

 ウケました。o(^▽^)o 何故、超合金に・・・



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~119
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 マミさんアラレちゃんっぽいです。(^▽^;) あるいはブロッケン伯爵。


 1、あなたは (‿‿) のことを どう思いますか? (^O^)/

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2浮気はいけめせんよ。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3購入するといい値段がするのですよね。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 4、転職。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^_^;)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、怒ってます。( ̄∩ ̄#

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)