魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 119 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 秋アニメの特徴と言えば・・・ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 中二病の方が多いことです。(;^_^A しかも重症っぽい。

$立志尚特異、まにまに

 現在「シュタゲ」を観直していますが、「オカリン」強烈な中二病っぷりです。
 (^▽^;)
 狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真!

$立志尚特異、まにまに

 「オカリン」何気に人気ありますね。(;^_^A わっちも入ってる~



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と・・・
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >復興予算を、国会議員と天下り官僚、中韓の若者が分け合う構図に
  なっている。


 これはいくらなんでも酷過ぎです。( ̄へ  ̄ 凸 天下の一大事なのに・・・


 米ヤフーが韓国向けサービスを12月で終了、アジア事業撤退は初
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000113-reut-bus_all

$立志尚特異、まにまに

 >アジア事業撤退は初

 一体、どんだけ儲けられないところなんだ! (^O^)/ やふー!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は朝アニメで、ひだまりスケッチ×ハニカム3話を観ましたが、癒し系
 アニメ会社から帰ってから観るべきだと思いました。σ(^_^;)
 


 少女時代、東方神起も登場、韓国芸能界を描く「ENT.」1巻
 http://natalie.mu/comic/news/78488

$立志尚特異、まにまに

 こんなの誰が見るんだ?┐( ̄ヘ ̄)┌ 便所紙にもなりゃしない!


 ツインテールで大人も可愛く ファッション誌も注目、啓発団体登場
 http://sankei.jp.msn.com/life/news/121018/・・・

$立志尚特異、まにまに

 時代がやっと二次元に追いついてきたということですね。(^O^)b


<魔法少女まどか☆マギカ>特典フィルムコマに呼び値65万円・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw404021

$立志尚特異、まにまに

 >一番人気の「まどかとほむらがほおを寄せ合っているシーン」は40万

 こんな感じのシーンでしょうか?(;^_^A 40万とは・・・


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~118
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 このイラスト、個人的には気に入ってたりします。(^O^) 良い感じです。


 1、DVD!DVD!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2中二病。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 現役中学二年生ということで。(;^_^A


 3、勘違いしないでよねっ!(`×´)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4わっちわっちにしてやんよ~♪

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^_^;)


 最後に・・・ (;^_^A

 5一発芸!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
まどか:「それはマスケットやのうて、ビスケットや~」(゙ `-´)/

$立志尚特異、まにまに
マミさん:「それじゃ、これなら・・・」(^O^)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)