魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 101 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は少し寝坊をしたので、アニメ薄桜鬼しか観られませんでした。(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

 薄桜鬼 黎明録も12話で終了ですが、最後にやっと千鶴が出てきました。
 (^O^)
 一見、腐女子向けのようですが、一般人にもお勧めできるアニメです。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 自民新総裁に安倍氏=決選投票で逆転勝利―石破氏を要職起用へ
 http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_519291

 NHK
$立志尚特異、まにまに

 日テレ
$立志尚特異、まにまに

 朝日
$立志尚特異、まにまに

 TBS
$立志尚特異、まにまに

 フジ
$立志尚特異、まにまに

 テレ東
$立志尚特異、まにまに

 ゲル
$立志尚特異、まにまに

 >安倍晋三元首相(58)が石破茂前政調会長(55)を破り、
  第25代総裁に選出された。


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! それにしてもゲルの顔・・・



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 安部さんが総裁になったことだし、次は売国政権を早く終わらせる
 のみです。\(*`∧´)/
 依頼人は国民です。


 メイド喫茶:気弱なオタク狙い…悪質、大阪・日本橋で横行
 http://mainichi.jp/select/news/20120926k0000m040135000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >店内に30分間いただけで、2人で1万5000円を請求された。

 皆さん、気を付けて下さいね。σ(^_^;) 冥土へ送られないようにも・・・


 【中国BBS】日本と中国のアニメはどれくらいの差があるのか?
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >そもそも討論する必要のある話題ではないだろ

 画像のようなアニメを作れるようになってから、言って下さい。(^O^)/


 「一騎当千」が舞台化!孫策は中村静香、呂蒙は沢井美優
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw382319

$立志尚特異、まにまに

 もちろん、パンツ見せまくりなのでしょうね? o(^▽^)o それ以上?



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~100
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日は、せっかくの100回記念でしたが、途中から居眠りしていたので、
 何も出来ませんでした。(;^_^A
 何れ、また・・・


 1、このアニメは女の子のかわいさを(ry (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 共通点は、作品の題名の事をやらないことですかね。(;^_^A ガンちゃん=青い子


 2名護市というのが、沖縄県北部にあります。(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
  青い子:「仮面ライダーかと思った? 残念! さやかちゃんでした!」(^O^)/


 3ともだちって、何だっけ、何だっけ♪ (ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

 そのころマミさんは・・・ σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに



 4、やっぱり・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 そのころマミさんは・・・ σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5ひとり者には、寂しい季節になりますね。(ノ_・。)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)