魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 100 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は日曜日振り替え休日でしたので、久しぶりに劇場版の「スカイ
 クロラ
」を観ました。(^O^)/
 キャラデザが戦中のアニメようでした

$立志尚特異、まにまに

 内容は、端折り過ぎて世界観とか分かり辛かったですが、戦闘機による
 戦闘シーンは観るものがありました。(-^□^-)
 スカイクロラ=震電ですね。

$立志尚特異、まにまに

 しかし、その戦闘シーンは、紺碧の艦隊を髣髴とさせました。σ(^_^;) いい

$立志尚特異、まにまに

 それにしても以前、紺碧の艦隊ゆるゆり♪♪が何故コラボしたのかは、
 今をもって謎です。(;^_^A
 何でこうなった!?



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日本企業が脱中国へ「中国プラスワン」戦略、東南アジア移転が加速
 http://japanese.china.org.cn/business/txt/201209/24/・・・

$立志尚特異、まにまに

 ベトナムの人件費は支那3分の1だそうですよ。(^O^) 投資も伸びていたのに


 「ワリヤーグ」大連で交付式典 中国初の空母
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120923/・・・

$立志尚特異、まにまに

 載せられるロクな艦載機もなく、エンジンも船舶用を載せている
 ただのハリボテ空母です。(;^_^A
 艦載機はロシアから提供されず。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 なのはさん25歳、マジMS。ヽ(;´ω`)ノ MS=魔法少女=モビルスーツ


 アニメ大国 色あせる現場 過酷労働、制作会社を訴え
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2012092502000153.html

$立志尚特異、まにまに

 >優秀な原画マンが恒常的に不足しているという。

 何とか雇用面を改善してくれないかと思うのですが・・・ (ノ_-。) 不景気の影響


 旅館の宴会場、大部屋宿泊室に 湯涌温泉、来月6日「ぼんぼり祭り」・・・
 http://www.hokkoku.co.jp/subpage/E20120925001.htm

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、劇場版2期の話があったと思いますが、どうなっているの
 でしょうかね?(;^_^A
 顔・・・


 けいおん!」キャラクターがルート案内 ポータブルカーナビ「けいおん!・・・
 http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1209/18/news075.html

$立志尚特異、まにまに

 >収録音声は全984ワード、すべて今回のために収録したオリジナル音声

 スゲー! (ノ゚ο゚)ノ



 本日のメインは、めでたく100回目魔法少女まどか☆マギカ 
  おもしろ画像集
です。(^O^)
 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~99
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむ曰く(イワーク)ですね。(;^_^A


 1、実は、です。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
               ほむほむ:「まどかー!実は私、男なのよ!!」(^O^)/


 2 QBの正体は・・・(‿‿

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



3可愛いは正義!(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 4、いただきます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、妄想十六連打~♪ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)