魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 96 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日も仕事の都合により、帰宅が遅くなりました。(ノ_-。) 明日、明後日は出勤番。

$立志尚特異、まにまに

 本日は、恋と選挙とチョコレート11話を観ましたが・・・ (;^_^A 千里・・・

$立志尚特異、まにまに

 こうならずに良かったです。(^▽^;) かーなーしーみのー むーこーへとー♪


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 【投票結果】「日本維新の会」を支持しないが約6割
 http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/14062/

$立志尚特異、まにまに

 >現時点で3割あまりの低い支持にとどまった。

 維新の会維新八策を見れば、どんな政党か分かりますからね。(`Д´)



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、ねんどろいど用の吸盤クリップが出るそうです。(^O^)/ 1ヶ買います。


 初音ミクグッズが当たる!! スマートフォンアプリ 初音ミクライブ・・・
 http://www.family.co.jp/company/news_releases/2012/120920_06.html

$立志尚特異、まにまに

 ねんどろいど景品として、ありますね。(^O^) 最後のチャンス?


 「けいおん!」の旧豊郷小学校も文化財答申
 http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「けいおん!」ファンらの人気を集め、ライブイベントなども行われている。

 文化財に指定されると、良いですね。(-^□^-) ライブは定期的にやっているの?



 本日のメインは、時間が無いので魔法少女まどか☆マギカ
 おもしろ画像集
です。(^O^)
 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~95
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ホムコプター有事の際には大活躍してくれることでしょうね。(^O^)b


 1さんです。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2QBのことをどう思いますか? (‿‿

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
                ???:「最高!」(°∀°)b


 3、ちょこっと・・・σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、もう何も怖くない。(;´Д`)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、誰も興奮なんかしてないんだからねっ!(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)