魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 95 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 今週辺りから、夏アニメも終了してくる作品が増えています。(ノ_-。) 氷菓も。

$立志尚特異、まにまに

 しかし、織田信奈の野望は、終わる気配がないのですが・・・ (^▽^;) 


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 「千円もらって参加」 中国、組織的に動員か 背後に当局の影
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120920/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >デモの背後には当局の影が見え隠れする。

 今回のデモは、支那内部の権力闘争が主たるものですね。ヽ(`Д´)ノ


 野田首相初の街頭演説「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目
 http://gendai.net/articles/view/syakai/138764


 >野田が登場すると、「帰れ!」「人殺し!」とヤジや罵声が飛び、最後は
  「辞めろ」コールの大合唱で演説がまったく聞こえないほどだった。


 バカウケしました。ヾ(@^▽^@)ノ 早く辞めろ!売国奴が!!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 アルター製バイト戦士、良い感じです。(-^□^-) 自転車の作りが細かい!


 涼宮ハルヒ、エヴァとの意外な共通点――キャラ小説としての村上春樹
 http://ddnavi.com/news/85276/

$立志尚特異、まにまに

 時間に余裕のある方は、読んでみて下さい。σ(^_^;)


 人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう発売 ・・・
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51360756.html

$立志尚特異、まにまに

 >一見、メルヘンで、実は"ブラック"という味わいが魅力

 確かに・・・ (;^_^A 主人公自身が、黒い部分があったりしますからね。


 かわいすぎるツインテール美少女の祭典、世界初「ツインテール祭」・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw374008

$立志尚特異、まにまに

 ツインテール二次元です。(^O^)/ 怪獣の方じゃないよ!



 本日のメインは、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~94
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 可愛いと思ったら負けです。σ(^_^;)


 1日本の防衛は、是非ほむほむに・・・\(^o^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、何でも良いのですね。(゜д゜;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、いただきます。(・∀・)b

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、あんあんあんとっても大好き♪ (;^_^?

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
       ホムえもん:「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」(^O^)/

 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5ホムえもん、その②

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                 ホムえもん:「ハイ!ホムコプター」(^O^)/


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)