魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 72 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 開会式は未だのはずですが、いつの間にかロンドン五輪が開催されて
 いますね。Σ(゚д゚;)
 男女ともサッカー頑張っていますね。

$立志尚特異、まにまに

 ミクさんが、明日のオープニングセレモニーで歌うのか気になって、
 夜もオチオチ眠れません。(☆O☆)
 私、気になります。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 福島 国直轄の除染作業始まる
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120727/k10013907351000.html

$立志尚特異、まにまに

 >原発事故の影響で一部が警戒区域に指定されていた福島県田村市では

 この間こどもの国 ムシムシランドが開園したそうですが、人間よりカブト
 ムシ
の方が放射能の影響は受けそうですけどね。(^_^;)
 除染をしたようですが・・


 北京市が“隠蔽”批判の抑制に躍起 豪雨から1週間、死者数の大幅修正
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120727/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >当局は隠蔽(いんぺい)工作を疑う声を抑えようと躍起になっている。

 人の命を何とも思わないです。\(*`∧´)/ 高速列車を生き埋めにするくらいです


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 もしや、机の上のねんどろいどは!!Σ(゚д゚;) \アッカリ~ン/


 京都市営地下鉄で「コスプレ列車」-定員400人で貸し切り運行
 http://karasuma.keizai.biz/headline/1730/

$立志尚特異、まにまに

 >参加費は2,000円。

 参加費が出るのですね。(;^_^A 無料だと思っていました。


 『デッド オア アライブ 5』のセクシーコスチュームのトレーラーが本日より・・・
 http://www.famitsu.com/news/201207/27018797.html


 http://www.youtube.com/watch?・・・

 ロリバージョンなら、バカ売れしていたでしょうね。σ(^_^;) ムリカナ?



 本日のメインは、日中の仕事で疲れたため、魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)/
 連日暑いのも影響しています。

$立志尚特異、まにまに

 いいえ、ただの変態です。(^▽^;) 変態という名の変態です。


 1まどか☆マギカ おもしろ画像集70 「1、マミさんの本気」の続き。(^O^)/
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11310863415.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 という訳で、歌手デビューしたマミさんでした。(^▽^;) どういう訳・・・?


 2エイラ:「ムリダナ」(・X・)

$立志尚特異、まにまに

 という訳で、やってみました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 でしょうね。( ̄_ ̄ i)


 3チーターマン?(゚_゚i) チーターウーマン?

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 相変わらず、チートな能力です。(;´Д`)ノ


 4、「いじめられっ子」というよりは、「いじられっ子」(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 やっぱり、まどかが良いと思うほむほむであった。σ(^_^;)

<
font size="3"> 本日は、以上です。(‐^▽^‐)



 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5BD-BOX発売!\(^o^)/

 しゅわしゅわ~しゅわしゅわ~なないろモーニングシャワー♪ (^O^)/
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 2chより・・・σ(^_^;)

 >917:つまりひだまりは再撮影部分とアプコン部分でクオリティに
     差がありまくるってことか・・・

$立志尚特異、まにまに


 >918:せっかくのBD化なのにこれは萎えるな
 >919尼レビューだと星五つばっかなのにね
$立志尚特異、まにまに


 >920:星三つが妥当だろ、ひだまりだけに
$立志尚特異、まにまに


 ゆのっち・・・ (;´▽`A`` 黒いです。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)