魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 70 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 最近は、出勤前にアニメ等を観ているので、夏アニメの方は、順調に
 消化できています。(^O^)/
 常時、3本くらい観ています。

$立志尚特異、まにまに

 ただ、今期はギャグ作品が少ない気がするのですが・・σ(^_^;) そうでもない?


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日本の尖閣防衛協力が目的と報道 米軍オスプレイ配備で中国紙 
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120724/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「配備の最大の目的は、日本の尖閣防衛に協力すること」と述べた

 この発言を聞いても反対する者が居たら、そいつは、支那の手先ということ
 になります。\(*`∧´)/
 日本の防衛に必要な機体です。


 【社説】大統領選候補者は「原子力による国益確保」を考えよ
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/24/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >大韓民国の原子力関連の国益を確保

 16日に17万人集まったと称する(実際は7万5千人程度)反原発集会の中
 には、明らかに朝鮮人だと思われる人間が居ました。ヽ(`Д´)ノ
 日本に対し
 電気を売るつもりです。



 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 もはや、レグザアニオタ専用機ですね。(;^_^A なのはさんとのコラボ・・・


 ぼんぼり祭りへ湯涌包む光 「花いろ」ファン見守る点灯式
 http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20120723401.htm

$立志尚特異、まにまに

 今年も行うようですね。(-^□^-) 行ってみたい~


 あの『コミックマーケット82』に新日本が参戦!! 東京ゲームショウにも出店!!
 http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=7855

$立志尚特異、まにまに

 >『ミルキィホームズ』のキャラクター・シャロのコラボTシャツだ。

 ミルキィホームズも一緒になって、プロレスをするの?! Σ(゚д゚;) まさか・・・


 もしも初音ミクが彼女だったら何して欲しい?何してあげたい? 1位は……
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw318283

$立志尚特異、まにまに

 そういえば京アニミクさんが好きですね。(^O^) 「らき☆すた」に続いて2作目


 野菜ジュースといえば初音ミク曲「ぽっぴっぽー」 緑のジュースが商品化
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw318323

$立志尚特異、まにまに

 ファミリーマートは本気で、ミクさんを使用する気です。σ(^_^;) 寒流は止めろ!



 本日のメインは、久しぶりに魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)/
 2週間ぶりくらいです。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~69
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 美人ではないかも知れませんが、とても可愛いですよ。(^O^) 将来は美人ですよ


 1マミさんの本気!(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2、私も欲しい能力です。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3、皆さん、偏っていますね。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 4、空海? (;^_^A


$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
                  杏子:「空海?」(^O^)/


 本日は、以上です。(^O^)/

 5、最後に・・・σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
                    マミさん:「ズコーーー!」(゚_゚i)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)