魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 68 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日は、2ヶ月に一度の日曜日出勤番でした。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

 よって、夏アニメが観られませんでした。(≧д≦) 次は、TARI TARIを観ます。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 【中国BBS】中国人から見た「日本人が嫌いな国ランキング」
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日本人がもっとも嫌いな国は韓国で95.7%、次いで中国が2.1%

 ダントツですね。ヽ(*'0'*)ツ 竹島返せ~


 中国地方にも飛行ルート オスプレイ訓練で米検討
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201207080115.html

$立志尚特異、まにまに

 >中国ルートが低空飛行訓練に利用されることはあり得

 支那が自国のことだと、勘違いしそうです。σ(^_^;) ややこしいです。


 ねずさんのひとりごと「慰安婦決議 撤廃を求める署名へのご協力のお願い」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1559.html

$立志尚特異、まにまに

 ご協力が可能な方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、忙し過ぎて少し疲れました。(;´▽`A`` 少し眠いです。


 米海洋大気局、人魚の存在を否定する公式見解を発表
 http://idle.slashdot.jp/story/12/07/07/2153221/

$立志尚特異、まにまに

 人魚は居ないとしても、イカ娘は居ると思います。(-^□^-) マリンマリリン・・・


 駐日フィンランド大使館の「フィンたん」は男の子だったことが判明!・・・
 http://youpouch.com/2012/07/06/72147/

$立志尚特異、まにまに

 >性別とは違くても、かわいいフィンたんであることに変わりはない!

 男の子ではなく、男の娘だったりして。(;^_^A 真実は、イカに。


 2012年 第43回星雲賞
 http://www.sf-fan.gr.jp/awards/2012result.html

$立志尚特異、まにまに

 >【メディア部門】 『魔法少女まどか☆マギカ』

 入っています。(ノ゚ο゚)ノ SF作品だったとは・・・


 キュゥべえの着ぐるみパジャマであなたも敏腕スカウトマン
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw305329

$立志尚特異、まにまに

 QBって、敏腕スカウトマンなの? (◕‿ 契約しろ!

 "神の粒子"はツンデレだった? ヒッグス粒子を萌えキャラ風に解説・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw304025

$立志尚特異、まにまに

 >ヒッグス粒子

 今後、ヒッグス粒子のことをツンデレ粒子と名前を変更しそうです。(^O^)/



 本日のメインは、眠くなってきたので魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)/
 マジで疲れました。


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~67
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむ通常兵器は、よく似合っていいます。\(^o^)/


 1、空を自由に飛びたいなぁ~ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに
 
$立志尚特異、まにまに
                    ほむほむ:「これならどう?」(^O^)

 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・ (;^_^A

 2 ほむほむは、色々なスキルを持っています。(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)