魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 57 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日は、私が朝礼当番でしたので、今回はミリ萌えについて話をしました。
 (^O^)
 ストパン&うぽって!!の話をしました。

$立志尚特異、まにまに

 そうすると女子社員の方が、ミリ萌えと聞くと最終兵器彼女を思い出すと
 言っていました。(;^_^A
 どちらかと言うと、鬱アニメでは・・・



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 凶器の包丁1時間前に購入か 2人死亡通り魔事件
 http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220611025.html

$立志尚特異、まにまに

 >あまりにも残忍な犯行の様子とその後の落ち着きぶりとのギャップに
  改めて恐ろしさを感じます。


 ネット上では、在日との噂が立っていますね。(`×´) 通名報道を止めろ!


 尖閣購入 石原知事国会で吠える
 http://www.nikkansports.com/general/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「強盗に入ると宣言しているのに戸締まりしない国は間が抜けている」
  と政府の対応を批判した。


 この件に関しては、私の方も応援しています。(^O^)/ ガンガレ!石原慎太郎!!


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 Fate/zero23話、凄かったですね。(ノ゚ο゚)ノ 征服王・・・(号泣)


 スクエニ、PSP版「ファイナルファンタジーIII」を9月20日に発売
 http://japan.gamespot.com/psp/news/35017986/

$立志尚特異、まにまに

 これからは過去の遺産で、食い繋いで行くのでしょうかね?(ノ_-。)


 大豊町の野菜「萌えキャラ」包装…第1弾スナップエンドウ
 http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/business/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >28点の応募作品の中から、同町の住民らの投票で選んだ。

 今回は珍しいパターンですね。(-^□^-) 成功すると良いですね。


 僕は友達が少ない 8 “はがない”待望の新刊が登場!
 http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/schedule_detail/index#864

$立志尚特異、まにまに

 >残念系コメディ、ついに終幕……!?

 えっ!8巻で終わるの!? Σ(゚д゚;) アニメの2期は?


 霊夢と魔理沙のウィンドブレーカーが発売
 http://ga.sbcr.jp/mnews/020298/

$立志尚特異、まにまに

 絵柄としては、霊夢の方が良い感じです。(^O^) 欲しいなぁ~


 映画「けいおん!」ライブスタイル上映会中止のお知らせ
 http://shin-ichi12.com/k_on_kumiyama/

$立志尚特異、まにまに

 >諸事情により一旦ライブスタイル上映会を中止させて頂きます。

 色々と、大人の事情ってヤツがあるのでしょうね。(ノ_-。) 権利者絡み?



 本日のメインも時間が無いので、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)/


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~56
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 可愛い。(=⌒▽⌒=)


 1統合思念体じゃなく、ヤンデ・・・ (((゜д゜;))) ガクブル

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                         由乃:「QB・・・」(・ω・)


 2変態さん、いらっしゃい!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3ほむホーム(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                      まどか:「・・・・」( ゚Д゚)


 4、流石、マミさん!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                マミさん:「まだだ、まだ終わらんよ。」(`Д´)ノ


 本日は、以上です。f^_^;


 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5、たまには・・・ (^O^) 綺麗なほむほむでも・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 やはり変態だー!(;^_^A 最後は、何時もの通りになりました。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)