魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 56 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日は、悲しいお知らせからです。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

 これゾンに引き続き、うぽって!!も終わってしまいました。(T_T) BD買います。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 尖閣沖衝突 事実上の終結
 http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-06-08_34786/

$立志尚特異、まにまに

 >石原慎太郎都知事のように領土問題を利用する政治家がいて

 相変わらず沖縄売国極左新聞は、支那の宣伝機関としか思えないような
 ことを書いています。ヽ(`Д´)ノ
 沖縄では、新聞を取らない世帯が増えています。


 某所にAKBのCDが大量に廃棄されてる件wwwww #AKB #CD #破棄 #
 http://nicoimage.com/o/1/102/

$立志尚特異、まにまに

 CDが可哀想です。(T_T) CD買取屋でも、捨て値でしか引き取らないそうです。


 ねずさんの ひとりごと「慰安婦の碑撤去の署名にご協力下さい」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-date-20120604.html

$立志尚特異、まにまに

 皆さん、ご協力ありがとうございました。m(_ _ )m お陰さまで3万人以上集まりました


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに
                パプティマス様:「落ちろ蚊トンボ!」(`Д´)ノ

 這いよれ!ニャル子さん 第9話には、吹いてしまいました。(^O^) ウケた。


 阪堺電車「キン肉マン電車」初披露-新世界100周年と連携
 http://abeno.keizai.biz/headline/460/

$立志尚特異、まにまに

 やっつけ感が・・・ (;^_^A もう少し頑張って下さい。


 テレビ東京もアニソンイベント 「ジャパンアニソンカップ」共同開催・・・
 http://animeanime.jp/article/2012/06/09/10434.html

$立志尚特異、まにまに

 最近では、アニソンのイベントも多くなっていますね。(^▽^;) もはや普通です。


 初音ミクはなぜこんなに人気なの? 心理学者がその秘密を分析!
 http://news.mynavi.jp/news/2012/06/10/005/

$立志尚特異、まにまに

 心理学者のコメントは、心理学と関係ないのでは・・・ σ(^_^;) 普通のコメです


 10周年記念 TYPE-MOONオールキャラクター人気投票
 https://www.typemoon.com/10thvote/

$立志尚特異、まにまに

 2期OPでも「イリヤた~ん」と言っていますからね。(^O^) 1位になると思います



 本日のメインは、時間が無いので魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)/


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~55
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 意外に可愛いです。(-^□^-) 萌え~


 1ハッピーエンドとは? (^-^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
                 ほむほむ:「そんなことないわ!」()


 2、意外と便利!(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3、ですよね~ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
          ほむほむ:「これを特別に貸してあげる」(^O^)

$立志尚特異、まにまに



 4、計画通り。(^へ^)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。f^_^;


 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5能力の無駄使い・・・ ( ̄_ ̄ i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)