SOY!やっこです(・ω・)ノ


{FD3E544A-2092-4A9D-A720-92C58E509E65}



先日、Q'ulleの2ndアルバム「OVER THE HOPE」が発売になりました!!!拍手拍手拍手



{498592EA-8C2C-4FAD-9810-1008641F91AC}

みなさんもうゲットしてくれましたか???






今回のアルバムはQ'ulleの"今"をぎゅっと詰め込んだ一枚になったなぁと思います( ´﹀` )

歌詞カードを手書きしたり、
作詞に参加させてもらったり…!

その辺にも注目して聞いてくださいねっ






そしてなんと!!!

{D45BE1F2-A5E7-4D27-8A8B-BEB6E62889A6}

オリコンデイリーランキングでは11位をいただきました!!!!!!!!!




キャラアニ通販ランキングも1位と2位!

{99EBD1F9-47EF-40BB-9E8C-86C31B28E147}







ファアアアアうれしい(;_;)

オリコンデイリーはもう少しで一桁…(;_;)





少しでも上に行きたいって思ってやってきてるから、
今までで一番いい順位がとれてうれしいです…!!!


これからも、
もっともっと上を目指していきたいな!

ウィークリーもまだあるので気は抜けないッ
みなさんよろしくお願いしますっ(;_;)








それでは今日は踊ってみたのイベントに出演してきます〜!

またかくね(*´~`*)

{8F518A22-F95C-4D13-A7C8-A2B87359A662}

{E5DF1035-BBC5-4856-9650-4D9D7DF010C1}


やっこ