SOY!やっこです(・ω・)ノ



いよいよ明日は夢少女~~~~
ギャァ~~~~~~~~~~~~~~


準備はバッチリなはずなんですが、
不安で帰りの電車は眠れませんでした…:;(∩´﹏`∩);:笑



今日はこの4人で練習!

{2D0795BD-78E7-4A78-9473-33D26755A6BA:01}

明日、うまく踊れるといいな!(;_;)
がんばるぞ(;_;)




そうそう、今日は動画もあげたんです。

{8188CC09-B490-48C3-9E04-936480AC105A:01}

キドアイラク!



まりやんとのオリジナルは3回目!
今回は少しかっこいいテイストの曲なんですが、
私たちらしさを存分に入れた振り付けになりました(ノ*'ω'*)ノ 


振り付け作るときにちょこっと手伝ったりするんだけど、
喜怒哀楽の部分は私が考えてみました笑

ライブでやるときはみんなもぜひ顔をうるさくしてください笑




ではでは明日も早いのでこのへんで。。。


明日お待ちしてます( ´﹀` )


{817E1EA1-7C5A-4E6A-8D1B-079AC935AFD7:01}



やっこ