SOY!やっこです(・ω・)ノ


昨日はやっこBDイベントでした!
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました(;_;)!!

{4A000167-2ECC-4BED-8695-72C071EEBD66:01}

新しいTシャツでテンションあげあげスマイリー




書きたいことがたーーーーくさんあるので、
いくつかの記事に分けて書こうかな!

ひとまず、1部と2部のセットリストを写真とともに振り返ってみるよ\( 'ω')/


キャンディー1部

WAVE(やっこ、まなこ、みこ)
I♡(きんぐ)
いーあるふぁんくらぶ ギガアレンジ(りりやん、まりやん)

【MC】やっこ、まなこ、みこ

Sweetie×2(あまゆ、みこ)
虎視眈々(やっこ、さつき、りりあ)
愛の詩(まぁむ)
ハイドアンド・シーク(りりやん)
愛Dee(ぺんたりりあ)
ケロ⑨destiny(きんぐ、まぁむ)

【MC】きんぐ、まぁむ、まりやん、りりやん

バスター!(やっこ、まりやん)
バレリーコ(あまゆ)
突然ですが、アイドル始めました(さつき、まなこ)
39(みこ、ぺんた)

【MC】ぺんた、さつき、りりあ、あまゆ

コラボメドレー
Coloful World(やっこ)




やこまなみこでWAVE!
{B16EB070-123F-4091-B0BD-A38FE9BDFFB6:01}

難しかったけど楽しかった・・・!
いつか動画にしたいね(*'▽')!



やっこ、りりあ、さつきで虎視眈々!
{87A27C0F-3810-4958-88FD-F66FE15A38AF:01}

以前ソロで踊って曲ですが、
どうしても3人で踊りたくて二人にお願いしちゃいました!ありがとう(;_;)!


まりやんとはバスター!
{9E635A55-E206-4501-A2C2-05E4CEB166C5:01}

大好きな曲なのでこれからも踊りたい!!絶対動画もとります!!!!



♡コラボメドレー♡

Baby Maniacs(やっこ、まぁむ、さつき、みこ)
ミルククラウン・オン・ソーネチカ(やっこ、まりやん)
+♂(りりあ、りりやん、まりやん)
雅マモル(やっこ、まなこ)
ダンスダンスデカダンス(みこ、ぺんた)
Marine Dreamin'(きんぐ、りりあ、りりやん、やっこ)
ELECT(あまゆ)
GO!GO!選挙(やっこ、まりやん、みこ、ぺんた)
恋の2-4-11(りりあ、さつき)
千本桜(きんぐ、まぁむ)
Twinkle Days(やっこ、まなこ)
Girls be Ambitious!(やこ、まな、きんぐ、まぁむ、さつき)


コラボメドレーは、私の大好きな曲をあつめて、皆に踊ってもらいましたキラキラ
いろいろ大変だったと思うけど、踊ってくれた皆に感謝(;_;)!

だいすきベビマニ
{85329C06-071A-4638-88C9-DD73774D53F0:01}


選挙(はたちなので笑)
{88D14E2B-24ED-4B51-B490-E1B5A8A74D8F:01}


雅マナル(19)
{694603A3-7C8A-47CF-A0CB-C87D3D3904B4:01}


を、全力で応援する私 笑
{592FC414-A9BD-4681-A182-AFB4980E4048:01}
完全に私の趣味ですまなこありがとうwww

まさかのがーるずびー
{923250F2-48D4-466E-8D45-590B8CEF3A3D:01}



最後はソロでColoful Worldを。
{34B4E407-1322-4EBB-82D5-289F49667ACC:01}


1部はネタたっぷりで、
皆でワイワイ!っていうのをテーマにしてみましたキラキラ

どうだったかな!





キャンディー2部

神曲(やっこ、まなこ、ぺんた)
MAD HEAD LOVE(さつき、りりあ)
CLAP HIP CHERRY(みこ、ぺんた)

【MC】やっこ、まなこ、ぺんた

chocolate box(まりやん、りりやん)
独りんぼエンヴィー(やっこ、あまゆ)
Melody Line(きんぐ、まぁむ、ぺんた)
セイデンキニンゲン(まなこ、りりあ)
ラブポーション(さつき)
カラフルポップビート(やっこ、まりやん)

【MC】やっこ、まりやん、りりやん、あまゆ

突然ですが、アイドル始めました(さつき、まなこ)
Lamb.(みこ、りりあ)
ツギハギスタッカート(あまゆ)
少女未遂(まりやん、りりやん)
チルノのパーフェクトさんすう教室(きんぐ、まぁむ)

【MC】きんぐ、まぁむ、みこ、さつき、りりあ

やっこソロメドレー


【アンコール】
Coloful World(やっこ)




やこまなぺんたで神曲!
{7DF917F2-AEBF-4DB0-8992-DD480240E261:01}

イベントでは初でした\( 'ω')/


あまゆさんと独りんぼエンヴィー
{522EBF77-6675-43E2-8D3A-EDC7EAC3C923:01}

憧れのあまゆさんと一緒に踊れて本当にうれしかった・・・
ありがとうございました(;_;)


まりやんとカラフルポップビート
{FBDB18AD-FA45-4AB9-A450-604FED8B1CAA:01}

この日のためにまりやんが振付を作ってくれましたヽ(;▽;)ノ
テーマは宇宙人!!!!!!!





そして最後はソロメドレー!
{2DBA2495-E05A-4B89-BBCB-8FDA292EA2A9:01}


サディスティック・ラブ
galaxias!
WAVEFILE
プラチナ
Gravity=Reality
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
水色サマーデイズ
SPiCa
メルティングスノウマンズラブソング
恋空予報
*ハロー、プラネット。
ぐーぐー
StarBox
愛言葉
愛言葉Ⅱ
Sweet Devil
Marine Dreamin'
Yellow
ODDS&ENDS
ストロボナイツ
みんなみくみくにしてあげる♪
Birthday Song for ミク



全22曲のメドレーとまさかのアンコール!でColoful Worldを踊りました。
ほんとにありがとうね(*´~`*)



そんな感じでとにかく沢山踊った1日でした!!!

ありえないくらい汗かいた!!!!
笑いが取れたからいいか!!!!!!!!




長くなってしまうのでセトリ編はこんな感じで、
もう1つだけ書かせていただきますね

よかったら読んでください\( 'ω')/

{174339F5-49B6-44C7-AD81-9EC6215685D1:01}

MCでインド人をやるわたし(笑)




やっこ



NEWS

2015/11/18  4thシングル 「 HOPE/UNREAL 」 リリース決定!!
UNREAL 踊ってみた

Q'ulleプロデュースアパレルブランド 「 CHOMEL SINGA 」 始動開始!


12月29日 渋谷 TSUTAYA O-EAST
Q'ulle 一周年記念ライブ 「 Q'ulle First Story ~以心伝心~ 」