【写真】今年のありがとう☆ | やきねこはうす

【写真】今年のありがとう☆

*寒中見舞い交換しませんか?くわしくはコチラ


本日の北国

昨晩からの積雪で

30センチは積ってましたww雪



現在も吹雪いていて


ゆうさんのバスを送ってから駐車場の雪かきしてきたけど

既にまた積ってます。


サラサラのパウダースノースキー

スキーヤーにはきっと嬉しい積雪なんだろうと思いますw

こちらの小学校では一年生からスキーが必須科目なので

三学期までに


スキーブーツを履いたり

板を着けたりという

一連の動作を覚えないといけないそうです。



小学生も大変だなぁ。




今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中
キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ

本文はここから


なんと言っても
ねねっちが
生まれてきてくれた事かな。



生後115日目の ねね(PCサイドバー右側にカウントしてあります。)
やきねこはうす-101215_1007~01.jpg
多分ゆうさんの仕業w
手鏡をセットして貰って眺めている
ねね。


二度の流産を乗り越えて
わが家に辿り着いてくれた子です。


そんな思いも
込めて
三度参加させてもらった
「あぐあぐパラダイス」への執筆

やきねこはうす

これまでの集大成です。


今の期落ちを描き綴ることができたことも
ありがとうですw





さて
ねねっち

昨日めでたく?
水疱瘡認定されたんですが

そこそこ小さい水疱があるけれど
痒がりもせず

機嫌も良いです。

このまま軽く済んでくれるといいな。


週末受診して
お許しが出れば外出もOK。

日曜日のちぃさんのピアノの発表会もダイジョブです。



ペタしてね 読者登録してね