【お知らせ≪追記あり≫】寒中見舞いについて☆ | やきねこはうす

【お知らせ≪追記あり≫】寒中見舞いについて☆

本日の北国は曇り!


キ―――ンと冷え切った朝を迎えました。



社宅の駐車場には

今シーズン初の除雪車が入りました。

今日はゆうさんの幼稚園では

12月生まれの子達の

誕生日会です。


ちぃさんがまだお休み中なので母は出かけられないのですが


運のいいことに

旦那が休みを入れていたので

パパがビデオとカメラ持って

ケーキ食べに行きましたww



お土産のケーキを買って帰ってくるのを

ちぃさんと二人で待ってますww



年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中

本文はここから

年賀状はハガキです。(*・ω・)人(・ω・*)ノ


しかし今年は
喪中なので出せません。


で。


これまでに住所交換をしている人には
寒中見舞いを一方的に出させていただきます。


もしも
寒中見舞いで良いから交換しましょう!
って方がおられましたら
受け付けております。

ご希望の方はこの記事のコメント欄に
ご記入くだいませ。


「追記」
*交換の条件
当ブログ読者であること。
または、これまでにコメントなどで交流のある方。


以上です。


All About 「インターネットサービス」郵便年賀.jpで年賀状を送ろう
All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3




さて、わが家の水疱瘡ですが

そろそろ終盤を迎えて来たような

そうでもないような…





やきねこはうす


痛がらないんだけど。


さて

どうなのか?


ポリオの予防接種にも行かないといけないんだけど

アレこれ重なっているので

明日ちぃさんの受診の時

何時どうしたらいいか聞いて来ようと思います。


ちぃ・ゆうの

インフルエンザの事もあるしね。




ペタしてね 読者登録してね


やきねこはうす