ウル虎の夏! | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪



こんにちは!今城です爆笑
暑〜い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
急に夕立があったりと天気が不安定でいかにも夏、到来!といった感じですね傘



さて今回は!
甲子園球場へと野球観戦に行ってきました〜〜チュー!!



{57A1D463-1E8C-4D5A-9F28-A8A30E2EF715}



この日は阪神対DeNA戦でしたカナヘイうさぎ


阪神タイガースの夏イベント、「ウル虎の夏」も開催していました!
阪神の選手が着ているユニフォームと同デザインのTシャツが来場者全員にプレゼントされていたので、迷わずゲットし早速着用!笑

{329504B9-9B0C-46DC-B6F5-DEA8C5607946}






{AFB25F24-973D-4B0F-9DDC-483B7D01FDF2}



この写真では分かりづらいですが、選手のユニフォームもいつもとは違って虎縞の派手なデザインでテンションが上がります(^ω^)
雨が降りそうでしたがその心配もなく、観戦状況はバッチリでした!


両者点を許さない膠着状態のまま試合が続いていき、、



{69D69AEF-25C3-4D68-AFC9-0763D3A53BEB}



恒例のラッキー7の回にも風船を飛ばし!



勝利の時のためにも予備の風船は万全に準備していたのですが!笑



結果は、、、残念ながら負けてしまいました(T_T)
観戦した日の勝率があまりにも低いので、巻き返していきたいですね、、ショックなうさぎ



でもせっかくユニフォームまでもらいましたし!
負けても観戦時のテンションが冷めやらず、笑



試合観戦後は甲子園口に新しくオープンした中華料理屋「酸味」さんにお邪魔しました!



{EAD1D3FB-1F30-4A2E-9E82-FFD36BE1E9FD}



四川料理のお店ということで、赤いビジュアルのお料理が多めですカナヘイうさぎカナヘイハート
特に左上の麻婆豆腐はグツグツと煮えたぎっている状態で提供してくださったので、アツアツでいただくことができました!
ぼやっと写っている湯気でその熱さを感じていただけると幸いです。笑



美味しいお食事をいただいて、負けた悲しみを満たすことができました。笑
そして満足し帰路へ、、とびだすピスケ2



次回は勝利の美酒をぜひ味わってみたいです、、笑い泣き
最後まで読んで下さってありがとうございました!
以上今城でした晴れ



鶏天では、アルバイトスタッフと正社員の募集をしています。



詳しくは
こちらをご覧下さい。

電話 0798-33-8662 鶏天