メディアに初進出! | やきとりたにむらの小言日記

メディアに初進出!

どうも!
最近、自分がお店に出勤すると暇な時が多くていい加減心が折れそうな店主です。

お久しぶりです。
こっちの更新が開きすぎてすみません。


そんな事もありながら見てくれている方ありがとうございます。

さて、今回はお知らせです。

我がお店、やきとりたにむらは13日の土曜日の14時からFMヨコハマで紹介されます!!
God Bless Saturdayという番組のワンコーナーでお店が紹介されるわけです。

生放送なんで、結構緊張していると思います。
5分ぐらいのコーナーみたいなので、聞き逃してしまうかもしれません。
ついに、メディアにうちのお店も登場します。

有名になるといいなぁ~・・・。
なんてな事も考えながら、13日を楽しみにしててくださいね!!

後、年内は29日まで。
新年は、1月7日から営業開始です!