目やきとりたにむらホームページはこちらです。

http://www.yakitori-tanimura.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-24 19:55:23

ついに2つ目です。

テーマ:ブログ
久しぶりです!!
お元気ですか?
更新が、ブログではなくなってしまい、そして忙しくてごめんなさい・・・。
なぜ忙しかったかというと・・・。
出来るんです。。。


いよいよ!
いや、ついに!!!
やきとりたにむらの2号店が出来ます!!
名前はやきとりたにむらではないんです。。。
天王町もしくは、保土ヶ谷駅から徒歩5分。

お店の名前は
「とりいちもんじ」です。
今回のお店は、朝までではなくてランチからの営業です。
というわけで、詳細です!!

営業時間
11:30~翌1:00L.O
(途中の中休みはなしです。)

場所
横浜市保土ヶ谷区岩間町2-162
(大門通りっていう交差点のすぐそば)

やきとりたにむらとは、違う感じになりますが皆さん楽しみにしていてください!!
同時にスタッフも募集中です。
オープンは10月6日です。
今のところは、こんな感じです。


色々ありましたが、仲間が増えてさらに夢も増えました。
少しずつ、前に踏み出そうと思います。
本当に頑張ります。
皆さん、また更新します。
その時は、しっかりと情報を載せられるはずです。
まっててくださいね!
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-09 18:03:15

4/14はくぼっくナイト!

テーマ:ブログ
どうも!
最近、デートを全然してなくて寂しい店主です。

久しぶりですが、イベントのお知らせです。
4/14の19:00から、くぼっくナイトを開催します。

やきとりたにむらで、DJシャークさんとDJないとぅ~さんが来て90年代の邦楽を中心に音楽を流しています。
イベントなので、通常のメニューは出ませんがその時用のおつまみが出ます。
普通な物ですが、用意はします。

入場料として¥2000
残りはワンドリンク¥500です。

いつものお店の感じと全く違い、音楽を改めて聞きながら、盛り上げていきたいです。
今回は、しっかり店主も手伝います。
みんな是非是非来て欲しいです。
このイベントを通じて、いろいろな人が交流して欲しいなって思います。

ちなみに普段だと定休日なので、間違えないようにお願いしますね!
もう一度言いますが、通常営業ではないですからねー。


では、皆さん!!
待ってますよ!!
{8BE1BBEA-2961-4F53-803E-414BE12EB789:01}


AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-15 09:51:51

初出演

テーマ:ブログ
どうも!
最近、まともに女の子と話せてちょっと浮かれた店主です。


いやー・・・・。
皆さん聞いてましたか??
土曜日のFMヨコハマ!!!

まさかしゃべる事になるとは思わなかったですよー。。。

生放送ってかなり緊張しますよね???
昔、演劇の舞台に立ったとき以来です。
でも、そのときの経験が役に立ったと思います。
てゆか、お店に来てくれた刈川杏奈さん。
本当に可愛かったなぁ~。。。

まじでタイプだわぁ~。
生放送の前も色々と打ち合わせをして、爆弾を落としたかったのですが諸事情により出来なかったです(笑)

でも、本当に楽しく出来たし見たことの無い一面を見れたのは幸せでした。
形は違えど、昔お芝居がやりたくてこういう世界に憧れていたのもありました。
そういうのが実現できたのも嬉しかったし、だから異常にテンションが上がっていたのも事実です。
でも、それもこうやって商売をしていたから出来たことで・・・。
最近、色々と昔の夢が叶っているのが嬉しく思います。



今回、FMヨコハマさんには大変お世話になりました。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。

寒い中、遠いとこまで来てくれた刈川杏奈さん。
店主のくだらない話に付き合ってくれて、そしてお店を凄くいい感じに紹介してくれて本当にありがとうございました。
わずかな時間でしたが、本当に楽しい時間でした。


陰ながら、応援しています。
そして、これからはファンになりますよ~。

最後に!
初めて自撮りをしたこの画像!
皆、上手いよね(笑)



これで、あと半月頑張れる!
来年も頑張れる!!

というわけで、残りわずかで今年も終わりますが悔いの無いようにすごしましょう!!
はぁ~。
年賀状が終わらない・・・。
AD
いいね!(6)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。