dog cafe★ | gekko's staffのブログ

gekko's staffのブログ

月光スタッフによるお気楽日記です

今日は久し振りに気持ちのいいお天気でしたぁたいよう。


お昼Manasnoopyをどこかに連れて行きたくてdog cafeコーヒー に行ってきました。


ランチを食べて・・・(食べるのに夢中で写真撮るのわすれましたえへッ


Manasnoopyも、さつまいものパンケーキケーキを食べてウレシそうでしたよ音譜



「さちゅまいも芋おいちぃ~でしゅよ~」


Manasnoopy嬉しい時や楽しい時こんな感じで口を開けて笑っているんです。

                           。o@(^-^)@o 。ニコッ♪


普段は口を閉じてる子なんですけど・・・




「どっぐかふぇってたのちぃねぇ~にくきゅう




この後はいつものキレイな公園にお散歩にイヌに行ってきましたぁ足あと



ちょっとこの後、私の体調不調によりおうちに帰って休憩です。。。


何よりManasnoopyの嬉しそうな顔をみれて私は今日もhappyピースです。



                    ニコー keepsmile ハート


お月様 gekko とかげ yuka