gekko's staffのブログ

月光スタッフによるお気楽日記です


テーマ:

                        この季節がやってきました!  


                       せんだいやきとりフェス2012!


   
  gekko's staffのブログ


               ご家族で、友人で、ワンちゃんとご一緒にお散歩がてらでも♪


                   仙台までドライブ、な~んてのもいいかもですね♪



                   Manaと私も拡声器持って「いらっしゃいませ~♪」


                      と、言ってるかもしれません(≧ω≦。)



                    今週の土日はどうやら秋晴れのようですよー!



                   お昼からビール片手にやきとりで楽しみましょう♪



                     是非みなさまのお越しをお待ちしています。








                         keepsmile

                  
                      gekko's staffのブログ

AD
いいね!(5)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



                             10月8日


                    愛娘のMana ☆ 6さいになりましたー!



gekko's staffのブログ


                 写真は先日Lunch に行ったときのものですが・・・。


                     超が付くおりこうさんなんだけど(笑)


            おりこうさんじゃなくてもいいから ただ健康で 元気でいてほしい。


                      と、願っている母(飼い主)です。





              ばーすでぃそんぐを歌うと、ご馳走がもらえるとわかっている


                            天才です(笑)








                   
                    gekko's staffのブログ

AD
いいね!(0)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:




                       朝晩、涼しくなってきましたね。


                 つい数日前までは袖なしが、当たり前だったのに


             半そでを着る前に長袖って・・・どうなってるんでしょうね、地球。。。







                     さてさて、月日が経つのは早いもので


                      10月1日で月光がオープンしてから


                      5周年をむかえることができました。



                 これもひとえに 皆さまの温かいご支援とご協力が


                あったからこそと、心より感謝致し、お礼申し上げます。







                 まだまだ至らないところがあるかとはおもいますが


                   初心の心を忘れず 頑張ってまいりますので


                     今後ともどうぞよろしくお願い致します。







                             鳥ごや月光

AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。