そういや、夕飯たべてなかった。
ということに気づいたのは、日付が変わった午前1時。

ストレスがかかると、太る人もいるみたいですが、自分の場合は確実にやせます。
メシがノドを通らなくなります。

あと運動してないと、やせる。
高校時代、部活を引退したら、3ヶ月で8キロやせました。

もともと、食がほそいんです。
適度にカロリーを消費してないと、メシが食えなくなります。

というか、メシがウマくなくなる。
だから、なるべく身体を動かしてます。

かといって、働きすぎもダメ。
ホントに忙しかったり、疲れたりしたときに食いたいものなんて浮かんでこないです。

こんなときにありがたいのが、牛丼。
手軽に栄養補給ができます。

matsuya

ちゃっと食って、ちゃっと帰れる。
その“ありがたみ”を「松屋 」に感じました。

matsuya

ちなみに黒胡麻七味も紅ショウガも、がっつり入れるのが好みです。

Text by 執事

松屋 鶴ヶ島店牛丼 / 鶴ケ島駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.1