三嶋食品 山葵のしげき | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




ようやく出回りはじめたようで。




ちょっと、茶葉っぽい。で、味は•••うおっやっぱりツンときた。




ご飯にかける。かけ過ぎだ(^-^;




 混ぜる。うん、これはちょうどいいな。パッケージでは、山椒の代わりに鰻にかけた写真があるけど、結構いいかも。




鮭ひろし。ポーツマス?それは猫ひろし。




見た目は美味しそう。で、味見してみたら、結構しょっぱい。やはりふりかけはダイレクトは濃いな。




なので、 ご飯に。これを、




混ぜる。うん、程良い塩加減になったな。ラップにくるんでおにぎりにするといいかも。朝握って昼飯に、な。