ブルーシールアイス | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




スーパーの、九州•沖縄フェアで購入。メジャーな物しか置かないけど、近場で買えるありがたさ。




帰宅して冷凍庫にしまう前に、うっかりしまい忘れるというミスをやらかし、リベンジで買い直してきた。




パッケージから出た瞬間、もうおいしそうな雰囲気。




スプーンで切ればよかったかな?いや、去年だったか、ピスタチオとバニラのアイス食べたけど、フレーバーはこちらの方がいいかな?いや、ピスタチオも美味いけど。まあ好みだからね。




紫いものアイス。




至ってシンプル。




中にジャムなんかが入ってる訳じゃないけど、シンプルゆえに飽きないよな。