SKYWAVE LUNCH前哨戦(2024年•二回目) | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

1月22日のテーマは、パン。元は、ミッフィーの応募券を集めて、らしいけど。ファミリータイプだったんで、応募券集めるのがしんどかった、って話だよな。
 
 
過ぎないカレー、カレーパン強し、だったなあ。フルーツサンドは、思ったほど来なかったなあ。なので、再掲するぜ。
 





葛飾区鎌倉の、桃と柚さんのフルーツサンド。まあ、考えてみたらフルーツサンドが流行ってきたのはつい最近だしな。学食の購買のカレーパンとか焼きそばパンの方が思い出に残るよな。

 
1月29日のテーマは、肉。やっぱり、漫画肉が一番人気じゃねえかな、と予想する。
 
 
info@892fm.comまでメッセージ、リクエストを。タイトルに石内忍さん宛を忘れずに。今度は機械のトラブルありませんように。