卵投げてんじゃねえよ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

セクハラやじの鈴木都議事務所に生卵、20個投げつけられる
産経新聞 6月24日(火)8時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000501-san-soci


 東京都議会でセクハラとも取れるやじを発した自民党の鈴木章浩都議の東京都大田区中央の事務所入り口ドアなどに、生卵約20個が投げつけられていたことが23日、警視庁大森署への取材で分かった。同署は器物損壊の疑いもあるとみている。

 同署によると、23日夜、通行人が気付いて近くの交番に届け出たという。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まったく、なにやってんだか。


ヤジに対して許せないって気持ちを持った人は少なからずいるだろうけど、卵投げつけても許される理由にはならん。


これじゃ、「あいつら気に入らない事言ってるから殴る」が許されちゃうじゃないの。


セクハラヤジはダメで卵投げつけは容認とか考えてるなら、差別や蔑視とか語れないよな。いくら被害者とは言え、この行為は塩村議員が否定しなきゃおかしいけどな。


あと。養鶏の関係者の皆さんは、こんな事の為に卵を生産してねえからな。